2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.26(Mon)

♪~

 今とても気分がいい紅です(´∀`)

 実はですね今日遂に


























 

 20070326221745.png


 
 100Lvになりました!!

 
 20070326221750.png


 その場にいた人だけですが祝いの言葉ももらって
 
 本当に嬉しかったです。+゚ヽ(・∀・)ノ。+゚

 まぁ100なんて余裕でなっちゃう人が
 トモにたくさんいるからビックリですな( ´・ω・`)
 俺なんか100になるまでどれだけ苦労したか・・・
 たまに廃人sの気力をわけてほしいと思いますなww
 120かぁ・・・四次も近いことだし・・・
 武器庫や姫誘ってくれれば目指しますよ?ww

 =⊃)`Д゚);、;'.・

 冗談です。次の目標は120レベです・・・
 高校も始まるし色々忙しくてINがなかなかできなくなるかも
 しれませんがゆっくり②と少しづつ狩っていき
 120目指したいと思います

 皆これからも末永くョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

 まぁそんなこんなで嬉しい一日でしたねww

 
 とヵ浮かれてたら

 20070326221754.png


 ((´∀`*))ヶラヶラ

 まぁどうでもいいよww

 ん・・・?翡翠ってまさか・・・

 
 イヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!

 
 
 orz



 まぁそんなことで落ち込むほど弱い精神じゃないってのw
 他にも最近良い事があったんですよb
 今までどうやらね僕メモリの容量244MBでやってた見たいです

 
 244MBですよ

 
 必須の量に余裕で届いてないよ((´∀`*))ヶラヶラ
 今思うとよくそんな状態でINしたり狩ったり
 さらには金魚やジャクム行ったり
 正直自殺行為してましたね('A`;
 まぁそれでも耐えれたのはHzが3G以上あったからでしょう(多分)
 それでこの間電気屋まで行ってメモリを1万2千で1Gのを購入・・・

 そして家に帰り電源全部元から切って蓋を開けて
 メモリを差し込み蓋を閉める・・・
 
 起動・・・

 おぉ!!ちゃんと1G増えてるww
 
 初めてメモリをイジったりPCに手を加えたので
 思わず感動してしまいガッツポーズしちゃったょ(´∀`)

 まぁそれでメモリが244MB→1.2GBという
 驚異的な進化を遂げました。
 弱点だったメモリの少なさも打破したし・・・
 Hzは元々3G以上あったから全然文句ないし・・・
 
 
 理想のPCここに誕生(´∀`)

 
 そして変化はあったのかメイポにINしてみると・・・

 (ぉ・・・起動が早いなぁ・・・)

 !?!?!?!?!?
 
 
 快適すぎΣ( ・д・。)

 
 画面最高でも余裕で動けるし
 ラグなんていっさい起こりもしないし
 最小化してもスイスイ動くし
 もぉなんて言うのかな・・・

 
 ヤベェ━(゚∀゚)━!!

 
 って感じですなww
 もぉ満足②b
 前メモリ少ないからPC変える・・・とヵほざいてた
 無知な自分が恥ずかしい( ´・ω・`)
 これでこれからはイベントにも参加して行きたいな♪
 
 

【More・・・】

 

 
 20070326221758.png


 ((´∀`*))ヶラヶラ

 今日は4回くらい死んだかな?ww
 
 てヵ皆きずいたかな?

 
 ssを綺麗にしたんですよ♪
 

 それも気分がいいひとつの理由ですねww
 
 それでは皆さん ヾ(o・ω・o)マタネェェ~

 ぁ。@一様報告だけ今カポしてませんから(ノ)'ω'(ヾ)ムニュムニュ

 
22:45  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●(。´・▽・)っオメットー☆ttp

100かー
おめですはw
夏休みまで120して夏はめいぽろうや!!
あおポーズ | 2007年03月26日(月) 23:50 | URL | コメント編集

。+゜ォメデトゥ゜+。_ 〆´ω`*)ヵキヵキw
やったね^^♪ぁたしも紅チャもょく頑張ったwww(ぇw
光 | 2007年03月27日(火) 00:09 | URL | コメント編集

100レベオメデトwメモリ増量したのかぁ~~ビサス拉致ってやる(・∀・)
てヵ姫篭れば木曜までに120いけるんじゃないの~~~?・3・



追記:メモリ増やした@古いPCだと壊れる可能性あるので注意
ブッ。・゜・(Д`(⊂(゚Д゚つ=
コイル | 2007年03月27日(火) 02:33 | URL | コメント編集

100(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
みんな゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!ことつづきだd(′皿`*)ЙЁ
ぅちもo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
しょぁ | 2007年03月27日(火) 07:00 | URL | コメント編集

100オメット(*´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
がんばってるやんーw
次ゎ120!!がんば!!
リンク | 2007年03月27日(火) 11:32 | URL | コメント編集

 まずは皆に アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト

陽>夏休みまでかぁ・・・ぅーん
部活とか忙しくなるんやけど
できるだけ頑張る!!w

光c>うむよく頑張ったねw ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
次は100だよ光c((´∀`*))ヶラヶラ

コイc>どうぞビサスでもジャクモでも拉致って下さいw
ぁ~それなら大丈夫だと思うよ 去年の夏か秋あたりのやつだから
壊れないと思うよ~

しょぁ>だね~皆良い事続いてるゎww
しょぁはまだ三次が目標かな?
《ヵ゙ンバレェェ☆》_〆(´∀`★)ヵキヵキ

リンクc>俺最近ちょっと気合入れなおして頑張ってるよw
120ね~一様行こうかな?って最近思ってるんだわww
人に頼むってことはリンクcも120ならんと駄目だょ(ノ)'ω'(ヾ)
Oo紅魂oO | 2007年03月27日(火) 19:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/19-f18313b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
