2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.15(Mon)

色々撮ってみた♪





 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


 テストは無事終了!
 
 結構できましたしねw


 
 そんで天気もその時ズット良い日が続いてて
 
 一人でまったり下校を散歩気分で
 ブラブラしながら写メ撮ったりしてきたんですけども



 まぁ見たい人だけ続きに行って下さいなww

 

 
 ↓ 色んな写メ ↓

 

【More・・・】





 
 
 家に帰るまでの気まぐれ写真集をどーぞw


  
 

 




 081202_1250~01
 081202_1250~02
 
 今みても本当に天気ええなぁ・・・(゚д゚)

 081202_1251~01
 
 たまたまシャッター押しちゃって下に目線が行ってー・・・


 081202_1251~02
 
 !?∑(´□`;)

 081202_1319~01
 081202_1319~02
 081202_1328~02
 081202_1335~01
 081202_1422~01
 
 こんな感じの所でいつもやってますw




 最後にこんなやつが写真撮ってましたよーっとw

 081202_1411~01






 車乗ったら今度は天気良い日に
 まったりブラブラとドライブしたいものだp<=・ω・=>q




 

 あっ! めいぽ明後日辺りからやれそうです♪

 
 早く皆に会いたいものだ(*´Å`)
 



_____________________________________


 
 ~コメ返信~

 光c
 アリガ㌧♪(・ω・)ノ
 おかげで頑張れたよ!w

 バイトと実習・・・大変そうだの><
 マッサージとかしてやってあげたいのぉ(´・ω・)
 光cガンバレー!ヾ(*・∀・)ノ
 

 せいなc
 大変だったよー・゚・(ノД`)・゚・
 せいなcもテストオツ!!w

 実習がんばれぇ・・・!
 
 常識なのかwwww


 王子 
 そうだねー
 寂しいわい><
 
 大変すぎて泣ける・゚・(ノД`)・゚・
 アリ(´・ω・)(´_ _)ガト

 もうすぐInできるからその時は
 ネタ用意して笑かしてね!ww

 
 えんじぇる
 
 (゚д゚)

 ほんと君はいつも面白い事を言う人だwww

 アリガ㌧♪(・ω・)ノ
 おかげで頑張れたよ!

 
 はなび
 もう終わったよw
 けど実習とそのレポートと部活と試験講習に追われてるよ・゚・(ノД`)・゚・ww

 明後日にはInするから遊ぼうね(´ω`●)

 いいねー!
 新MAP興味深々!!ヾ(*・∀・)ノ
 
 そんなこと言わないよww ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

 












 
 ヾ(o・ω・o)マタネェェ~

 
 
 
 

 


21:00  |  日記+メイポ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


紅チャ・・・なんヵルーキーズに出てくる様なトコ住んでるなw
ってヵ道やばぃぢゃんソコ!!!!!!!!!
紅チャ落ちろ(ぁ

紅葉もすてきーーーーー。
赤と黄色・・・。
なんヵ見てて和んでしまったσ(゚∀゚*)

写メたくさん載せると何ヵ面白いなw

いただくヵな。゚´з゚)・:∵ブッ

ゆみり | 2008年12月15日(月) 23:53 | URL | コメント編集

オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!

才オォ(。゚Д゚)ォオ才
なんヵ景色ぃぃのぉwwww

こっちゎ雪が・・・ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

紅ちゃめっちゃカワェェ~(*´Д`*)
ドアップで晒すとヵ勇気あるのぉ~( *´艸`)
頭ナデ②してもらってょヵったにーw

ぅんwぃぃ物見せてもらったΣ(ノ∀`*)ペチッ

かにゃ | 2008年12月17日(水) 02:42 | URL | コメント編集

うちも昔アルミラック?にPCおいてやってたなぁ。。w
橋?道?切断されかけウケたww
写メ若いなぁ~エキスください(ノω`*)ンフフ
たいしん | 2008年12月18日(木) 12:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
