2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.08(Sat)

ヾ(*・∀・)ノヤァ♪


 
 皆さん +。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。



 やっと元気になりましたよ!
 

 
 真剣にコメしてくれた人達・・・
 
 本当にありがとう
 
 真面目に答えてくれた人があまりに多くて


 ちょっと泣いたじゃないか(´;ω;`)ウッ


 

 
 またこれから更新していくんで∃ □ =ノ 勹_〆(・ω・ )


_______________________________________



 あっ余談ですけども


 皆に元気つけてもらったおかげで

 
 部活の弓道ですが初の予選通過しました!
 
 つまり初の県大会に出ますww
 
 
 いやー8本の合計で6本以上が予選通過なんですけどね
 
 4本を2回やる感じで
 最初に2本だけしか当たらなかったけども・・・
 次で全部あてれて良かった(ノ)'ω'(ヾ)


 
 元気が出たおかげか
 
 練習でも絶好調です(´ω`●)


 
 
 全国大会目指して頑張ります(`・ω・´)



 
 
16:49  |  日記+メイポ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

才オォ(。゚Д゚)ォオ才

元気になってょヵった②( *´艸`)

県大会゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜

かにゃ | 2008年11月09日(日) 09:12 | URL | コメント編集

コウチャやるじゃんw
県大会がんばれ(・∀・)/
応援してるぞ(-Д-)
俺ももぉすぐ試合だ!
がんばらばくっちゃ´ー`
かーくん | 2008年11月14日(金) 02:22 | URL | コメント編集

最近なかなか見れなくてごめん(*>д<)でも元気になってょかった★ミ予選通過したんだね!!ぉめでとぉー♪。+゜優勝目指してがむばれ(*´∀`*)b
光ちゃん | 2008年11月21日(金) 21:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
