2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.27(Mon)

ちょっと



 難しいことを


 皆に質問しようかな(´・ω・)





 
 



 どんな時(事)に幸せを感じる?


 どんな事が生き甲斐になって生活してる?


 何をして生きて行きたい? 




  





【More・・・】

 
 





 ふと 来年三年なって卒業して就職をしてからのことを
 考えてたら


 確かに車は好きだ


 ここまでは明確だ・・・だけどもそこからが問題
 

 本当に大手の車系のラインとかで仕事がしたいのか・・・
 新しい車を開発して行く仕事がしたいのか・・・
 整備士は楽しいかもしれないけどお金の面で苦労するだろうし・・・
 プロドライバーなんてなれる確率だって低いだろうし・・・

 俺はいつ結婚するんだろ?
 その時のお金はいるだろうから整備士はつらいかな・・・?
 
 ぁー・・・自営業で車のチューニングショップとか
 作って経営もしてみたいなぁ・・・
 でも大手メーカーになれる確率だって怪しい・・・

 
 
 
 ・・・みたいな事を色々考えてたらきりがなくて
 

 十分に眠れなかった(´・ω・`)



 
 結局自分の明確な答えは見つからなかった・・・



 だからちょっと皆はどんな感じなのか

 気になったんだ(´・ω・)

 
 
 
 
 まだ人生の少ししか生きて居ないけれども
 今のまま時が止まればいいのにと思う
  
 
 それは死という避けれない道を知ってしまい
 その道を歩いていると思うと
 何故だか涙が出る程
 急に寂しくなる・・・
 
 
 一人夜に布団に入って目を瞑ると
 
  
 そんなことばかり考えるように
 知らない間になっていた・・・


 
 


 多分だけど


 俺は寂しがってるんだと思う・・・


 家族や学校や友達と遊んでる時とかは
 バカな事を言ったりして楽しんでる
 確かに楽しいんだよ

 
 でも別れがあるんだと思うと無償に悲しくなる・・・


 俺は寂しがり屋なのかな・・・


 
 


 ・・・





 なんか伝えたい事の方向性を見失ってることに
 今気がついた∑(´□`;)


 
 何を書きたいのか自分でもよく分からず
 ただ思うがままに記事を書いてたよ・・・w



 
 なんだか記事書いたら
 少しスッキリしたし
 どうしたらこんな気持ちにならないかも
 少し分かった気がする・・・


 
 それだけでも一歩前進できて良かった(●・ω・)
 


____________________________________________ 

 

 ~コメ返信~

 たくちゃ
 いいでしょー
 早くやりたくてたまらないの><*
 
 PSPねー;
 PS3とかXBOXならオンラインでたくさんの人と遊べるから
 ソフト少なくても楽しめるけどねヾ(゚ω゚)ノ

 誘惑に負けるなー!(´;ω;`)


 はなび
 結構聞いたような(´p`)ww

 ちょww
 密かに待ってたとか・・・
 すごく可愛いんですけど・・・!!...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)キャーwwwww


 かーくん
 +。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

 もぉオツカレ様やねw

 そんなに賢くもないよ(´∀`;A)
 普通くらいだよ・3・

 だったらメイポやりなさいよw
 それか一緒にPS3やるかい?(゚p゚)

 
 かにゃ 
 どまありがと(´;ω;`)ウゥゥ

 おつぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ

 遊びまくったらー!w

 い・・・イタイ・・・!?。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

 ぇ!そうなのかΣ(゚Д゚ノ)ノ
 同士やなw
 俺には親友と呼べる子が減ってきて悲しいよ(´・ω・)

 
 たいs
 オツぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ

 PS3カックイイよね!
 特にシルバーってのがなんか渋くて引かれた(´ω`●)

 そうだね!なんくるなるさー!ww
 とっても大事に使わせてもらってます><*
 
 













 ぇーっと
 
 
 今は元気ないです・・・


 でも


 すぐ元気なると思いますw



 
 
 あれですね


 たまーに そういう事をシミジミ思って
 
 浸ってしまうんですよね・・・(´p`)


 
 
 朝日の出る時間帯に
 散歩でもすれば元気になります



 あの朝日が昇るまでの薄明るい感じの
 明るさ・景色・空・澄んだ空気・肌寒い気温
 あの時間帯の全てが本当に大好きなんです♪


 
 
 ぁ・・・なんか考えただけで元気出てきたかもwwwww


 明日朝練行く前に 一人でたそがれるかな・・・ww







 
 ヾ(o・ω・o)マタネェェ~



 
スポンサーサイト
21:35  |  日記+メイポ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウンウン、うちもそういう先のことに不安とか思い馳せる時期あったわぁ。
でもね、選ぶ道に正解なんてなくて間違いもないと思う。
失敗したっていいんだから。どんな道でも自分は成長するもの!
うちも何度もあーヘタこいたー!ってやってみてやめた仕事もあるぜー。生命保険の販売員とかね('
好きだけどこれでいいのかなって思うなら、これやってみようでいいんじゃないのかなぁって思います(`・ω・´)


どこかで『人生は死へのカウントダウン』だって聞いたことがある・・・
いつ命の期限がきれるかはわからないけどだからこそ今日、今を大事に大事に・・・
なんてわかっててもできやしないんだけどさ><
まぁ。死ぬ日のことじゃなくて生きてる今をどう楽しむか考えようじゃないか^^
ながったらしくごめんさーぃ|彡+.゚。:サッ
たいしん | 2008年10月28日(火) 09:16 | URL | コメント編集

こういう記事に対して携帯で答えられる範囲で…

未来に対しての不安は確かにありますよね…
高校生だと大学か就職かという選択肢だと思います。
σ( ̄▽ ̄)は就職したくないから大学に行きましたが、当時のこと振り返ってみると不安がいっぱいでした。でも、大学に入るきっかけというかある人から

「やれるだけやればいいんじゃない?なんとかなるよ」
というやり取りがあって

「やれるだけやってみよう」
と思えたのを覚えてます。

今でもなんとかその人とはメールなどして話してます(返信ないのあるけど(笑))
友達とか親とかに話しを聞いてもらうのもいいかもしれません。


「不安はみんな同じ」

自分の昔をふと思いだして思わず笑っちゃうような思い出になればいいですね。
リア友じゃないけど、σ(・_・)を含め紅cの友達は後悔のないようにと願っていますよ(笑)

だから、頑張れ!!!若人ヨ

Ps:携帯から急いで書いたので文章がオカシイけどゴカンベン(T-T)
AQUA | 2008年10月28日(火) 10:18 | URL | コメント編集

将来の不安ゎ沢山あるね・・

まして男の子だもんなぁ・・
一生仕事してぃくってコトもあるしね
σ(・ω・´。)なんて紅ちゃのよぅにそこまで真剣に
考えたコトなヵったヵも;
卒業して事務職につぃて結婚して退職って
女の人にょくあるパターンだしさ・・

好きなコトやりたぃコトすればぃぃんょw
まだ若ぃんだし、先のコトゎ誰にも分からなぃし
その時になったら考え方もやりたぃコトも変わってくるだろぅし
社会に出れば出会ぃも増えるんだし
好きな人にだって出会えるハズ!!

今ゎ今出来るコトやればぃぃんだょw

σ(・ω・´。)も朝焼け。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。
散歩ゎしなぃけど ぼぉーっと眺めたり
ドライブするの好きだゎーw

寂しくなったらこっちのサバに遊びにおぃで~w
歓迎するじぇ( *´艸`)
かにゃ | 2008年10月28日(火) 17:49 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年10月30日(木) 22:58 |  | コメント編集

俺ゎ一時期、すんごい時間がすんごーーーく早く感じて。
すぐに歳とってすぐ死ンぢゃぅンぢゃないかって時が
まぢめにあった...ww

友達と遊んでる時
学校にいるときゎ全くないのに。
急に夜に寝る前とかになったなあ;;

ちょうど修学旅行の3日前
5月30日くらいから。 夏休みの前まで...

最近ゎ
なんか無くなった(’

てかこの話ちょっとずれてるねwwwwwwww
ごめんwwwwwwwwww

職業とかゎ 俺ゎよくわかんねぇなあ
結婚? 紅茶ならヨユーだろ☆
王子 | 2008年10月31日(金) 01:19 | URL | コメント編集

幸せはいろんな時に
感じるなあ(・m゜)w
話してて楽しいときとか
うまいもん食べたときとか∩ω`*
 
生きがい‥はもっと
大人になってからの問題?かな
うちにとっては(。・ω・。)
子供ははやく大人になって
親孝行さ(`・ω・´)!
 
何をして‥は
特にこれをしたいってのは
あんまないかなあ‥
 
小学生のときは
死ぬってのが怖くて
「死にたくないよおおお(´:ω;`)」
っつって
わんわん泣いてた時期があったなw
でもみんないずれは
死んじゃうんだよね(´・ω・`)
まあまだまだ生きるしさ、
今を楽しく過ごそうってのが
うちの考えかなヾ(゜ω゜)ノ!
hanabi | 2008年11月03日(月) 04:04 | URL | コメント編集

高校生でコレカラ先どぉ生きてくヵ考える紅チャゎ
しっかりしてるなーって思った。
大事なコトだと思うょ。
σ(゚∀゚*)ゎダラダラ生きてきて、今、この年になって
後悔してること、たくさんある。
だヵら今冷静な判断して進もうとしてる姿・・・エロぃd(゚∀゚*)
やりたい事やってみて、道が別に開けるコトもあるんぢゃなぃヵな。
とりあえず、車が好きならその道進むもいいぢゃん。
きっとイロイロ見えてくるさっ(車業界無知だヶど((ぁ

σ(゚∀゚*)の今の生きがいゎ子供の笑顔見ること。
オシャレすること。
女でいること。
生きがいとヵって年とヵ性別でも違ってくるょなw
生きるコトってなんだろー的なコトって
みんな考える事なんだょねw
↑でもミンナ言ってるヶど、σ(゚∀゚*)も楽しくすごせばいいさっって
思うwww
楽しく過ごして死ねば後悔なぃっしょw
楽しく過ごすうちで目標作って突き進めばもっとイィヵもね。
まァ紅チャゎσ(゚∀゚*)なんヵより若いんだっ!!
これヵらだぜぃd(゚∀゚*)
ゆみり | 2008年11月04日(火) 00:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
