2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.20(Mon)

テストがーー


 終わったー♪ヾ(´ω`●)ノ










 色んな意味でwwwwwwww










 (´;ω;`)










 まぁ 冗談は置いといて・・・(*¨)

 
 確かに撃沈した教科が1つでたけども


 他は結構できたのでOK!(≧ω≦)b
 


 
 これでやっとしばらくは自由の身!(〃ノωノ)


 
 遊びまくるよー ((´∀`*))ヶラヶラ



_____________________________________



 ここで重大発表ヾ(゚ω゚)ノ



 なんと



 

【More・・・】


 
 我が家にPS3が!来る予定です・・・



 
 =====○)д`);.・;゛;ブッ




 
 これでも自分的には重大発表なのよ?・゚・(ノД`)・゚・

 今まで我慢してたけども

 10月30日に発売する 80GのGT5P付きのやつ買います(´ω`●)
 
 20081009-00000012-maiall-game-view-000.jpg

 ちょうどこの色買います!


 いやーこれで友達とGT5とメタギでオンラインできるゎー

 楽しみ(*¨)♪

 
 テスト終わったからガッツリやったる!



 もりろんメイポも 5:5 くらいでやるから安心して!



_________________________________________



 欝とか言ってたけど


 実際ただのテストに対するストレスなだけです


 
 心配させたならゴメンナサイ(´・ω・`)


 
 でも本当にストレス溜まっちゃう・・・

 だってクラスで順位一桁をキープしないと
 良い会社行けないからさ
 リアルな現実にストレス感じちゃうんだよなぁ(・ω・`)
  

 プレッシャーって言うのかな?(´p`)


 でもまぁ それくらい耐えれなかったら
 世の中やって行けないから俺は頑張るよ! ヾ(*・∀・)ノガンバルダー!



____________________________________



 ~めいぽ記事~


 132なってからHPステ振りが(ry
 言ってたけども


 
 私は170手前で知ったよw



 たいsのこの一言で なら別に今からでもいっか(゚д゚)!

 ってなっちゃったw
 俺って単純なやつだとつくづく思う(ノ∀`*)


 
 後はなびが進めてくれた
 
 HP装備もそろえようかな(´∀`)



______________________________________


 ~コメ返信~
 
 ゆりちゃ
 がんばったあああああああああああ!www

 
 はなび
 じゃあこれからはなび言うね(´ω`●)

 まぁいっか(゚д゚)!
 ってなってしまったもんで
 長文ありがとねw
 
 でもその話は耳にタコができるくらい聞いたような・・・ww
 
 そうなんだよねー(´・ω・`)
 うん 揃えてみるw

 色々ぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ


 かにゃ
 ほんと疲れたわわゎゎゎわ・゚・(ノД`)・゚・
 がんばったあぁぁぁあw

 それは悲しすぎるwww
 PC強化して頑張ろう!(`・ω・´)

 今回は大丈夫だったよww
 俺も成長してるってことだね( ゚ω゚)!!

 カポs・・・実は今してるけども
 相手の方はリアルが昔から忙しい人で
 あまり会えないというね・゚・(ノД`)・゚・
 
 でもフレリン的な感じのカポだけどね p<=・ω・=>q
 
 
 タクチャ
 うん お互い頑張ろうね(´・ω・`)
 
 
 ゆみc
 面白い言われるのは好きだな(´ω`●)

 人事多すぎだよアナタ!ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡モー!

 欝ー ではないねw
 記事で言ってる通りストレスなのさ(´・ω・`)
 バカーーー・・・良い響k・・・
 (#゚д゚ノ゙☆)з゚)・∵、

 決してそのような趣味ではないよ・・・?
 本当だからね!ヾ(´Д`;)ノ
 
 分かったよ おばちゃん!!
 #o´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・
 冗談ですお姉さん・・・((´・ω・`))
 
 実はー・・・居るよw
 でもその人リア忙しくてあまり会えないの(´・ω・)

 てヵフレリン的な感じなんだけどねーp<=・ω・=>q


 












 てヵ かにゃとゆみc

 恥ずかしいこと2人して聞かないで下さい(´・ω・)

 これだからやらしい おばチャン達は・・・
 
 #o´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・

 
 お・・・お姉さん・・・(#)ω;`)
            ↑タンコブ・・・w


 ちなみに本カポリン相手はまだ居ないからさー・・・
 面白い友達増えたから良いもーんだ(´;ω;`)ゥッ・・・

 
 

 


 ヾ(o・ω・o)マタネェェ~





 
20:40  |  日記+メイポ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

テストお疲れ様~

PS3いいなぁ(´▽`*)

いいなぁ~~・・・

いい(ry

PSP最近いいのないからつまんないよ~

というか今から考査期間ってのに
誘惑がぁ><
タクヤ | 2008年10月20日(月) 23:45 | URL | コメント編集

ぁ、あれ‥そんなに
話してたっけ‥(・m゜)w
今日密かに
inしないかなーなんて
待ってたわけじゃ
ないからな(∀)!←
hanabi | 2008年10月21日(火) 00:58 | URL | コメント編集

コウcお久しぶりッス^^¥

テストお疲れ!
俺はあと2日だ;3;
しかもクラス順位一桁キープってww
カシコッ!
すげぇーな(・Д・)

PS3いいなぁ~・3・
俺もほしいわぁ
この頃やることなくてさぁ.....
つまんないんだよねぇー(゜A゜)

かーくん | 2008年10月21日(火) 04:37 | URL | コメント編集

色んな意味で終わったの┣¨┣¨┣¨━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ンマイ

まぁホントに(*´ノ∀`)ぉちかれサン

才オォ(。゚Д゚)ォオ才
買ぅのヵぁ・・
遊びまくってやれ~ww

てヵ・・・
オバチャンだとぉぉドルァァッ( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)・∵

カポsがINしなぃとヵ
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
め、めげなぃもん!!
かにゃ | 2008年10月22日(水) 20:33 | URL | コメント編集

テスト(o´・ω・p[。+゚:.ォツカレサマ.:゚+。]q"
PS3かっくぃぃな・・!

まぁいまからINT装備でレベあげて1レベ1振り替えでもなんくるないさ~。
HP装備弓の上下でよかったらあるよ?上下で260くらい分だったかな@@必要なら一声どぞん^^
たいしん | 2008年10月23日(木) 21:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
