2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.16(Thu)

勉強するとさ





  眠くなるよね( ´x`)





__________________________________________



 更新全然できません


 とゆうか余裕がなさすぎて
 本当にテスト中は欝になるww

 前回の記事書いてから猛勉強中

 余裕ぶっこいてたけども
 実際量が多くて今ヒーヒー言いながら頑張ってる・・・;w;
 
 余裕こいてたせいで
 撃沈してしまった教科も出ちゃったし終わった o......rz
 

 早くテスト終わってくれー・゚・(ノД`)・゚・



_______________________________________



 めいぽ記事( ´σω`)


  ↓GO↓



【More・・・】



 最近INT装備の重要性を知った


 HPのステ振り・・・


 これって今からでも遅くないのかな・・・?
 
 ほとんど同じレベルの弓の人が
 骨を狩ってるのが羨ましい(´・ω・`)


 とゆうかホンテもステ振りしないと
 相当高レベルなってからしか行けないとか・・・(´・ω;`)


 とりあえずINT装備そろえようとしてる所なんだけども
 どれくらINT補正あれば良いんだろうか?( ・ω・)


 弓を132まで上げといて今更INT補正でステ振りとか
 って思うんですけどね・・・w

 でもまた他のやったりするというのは
 ちょっと考えたくないけども 少しだけ悩んじゃったり(´;ω;`)

 
 
 ヒーロー・・・海賊・・・たのし(ry



 =====○)д`);.・;゛;ブッ




 
 とりあえず軽い欝なので

 考えることがマイナス過ぎて泣けてきたww



 テスト終わったら考え変わるかな( ・ω・)?



 なんかアドバイス下さいな><*




_____________________________________________



 ~コメ返信~
 
 そうc(思ったけど呼び方はなびの方にする?
 ほんと恐怖のスマイルだったヾ(゚ω゚)ノ

 イベントはもぉガッツリ行けなった(≧ω≦)b
 (。´pωq)

 ありがと 頑張るよ(´;ω;`)ウゥゥ


 かにゃ
 どまあり(´・ω・`)

 おじいとか言うなwwwww

 言われた通りにやって
 遊びに行ったぞー!ヾ(*・∀・)ノw

 
 たいs
 どまあり(´・ω・`)

 骨から30出るんだΣ(゚д゚ )シラナンダ!
 
 そんな嬉しいことされたら
 泣いちゃいますよヾ(゚ω゚)ノ

 
 ころちゃ
 どまあり(´・ω・`)

 そうなんだよねー・・・70%を二回も失敗したのは
 これが初めて・・・こんな大事なのでそんなのされてもねぇ・・・w

 うん頑張る(´;ω;`)ウゥゥ













 ヾ(o・ω・o)マタネェェ~

 
 
 
 



21:37  |  日記+メイポ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

がんばるぇええええええええええええええええ
光 | 2008年10月17日(金) 22:29 | URL | コメント編集

はなびの方が嬉しい>ω<)ノw

また1から育てるのも結構辛いぞー(´:ω;`)!
100~120なんて特に‥
そんなこと言っといて
うちもヒーローに移っちゃったんだけどね∩^ω^∩w
移った理由は
・DKは4次ってもあまり変化ない
・素D高かった(´・ω・`)
・ブラン‥コンボアタック‥(*゜д゜*)
みたいなね(∀)笑

振替ってPかかるんだよね(´・ω・`)?
HP装備揃えてみるのも
手だとは思う(pA・!)
hanabi | 2008年10月18日(土) 09:12 | URL | コメント編集

テスト勉強(*´ノ∀`)ぉちかれサン

゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜

てヵホンテとヵσ(・ω・´。)のPCが頑張れなぃヵら
誘われても行ったコトなぃ(´・ω・`)

ヒーロー・海賊楽しぃとヵ
またキャラ浮気グセでたwwww

てヵ・・カポs出来たヵ?(ぁ
かにゃ | 2008年10月18日(土) 11:51 | URL | コメント編集

おひさぁー

こっちももうすぐ考査期間

お互いに勉強がんばろぉー(´・ω・`)
タクヤ | 2008年10月19日(日) 22:33 | URL | コメント編集

紅チャおもしろぃゎーw
いっそのこと海賊とヵに浮気しちゃぇw(人事。
いぃいぃ。

鬱?(;゚д゚)?
冗談なのヵホンキなのヵよくわヵらん(-c_-。 )
紅チャのばヵーーーーーーーーーーー

まァ学生もさー
それなりに勉強とヵに追われて大変なんだょねぇ~
わヵるゎー
それも人生だコラ
頑張れーw

で、カポs出来た?(ぇ
ゆみり | 2008年10月19日(日) 23:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
