2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.12(Sun)

勉強を



 勉強をやらなければならないのに

 
 一切やれてないよ・・・(´・ω・)



 =====○)д`);.・;゛;ブッ  


 
 
 とりあえず今日 明日は部活が休みなので
 勉強しないと・・・まぁ今日は夜くらいからやって
 明日は朝からかな・・・

 
 ていうか休みでも練習しに行って良いですかって聞いたら


 先生がさ


 
 先生『アハハハハハ 来るな♪(´∀`)』


 
 (´・ω・`);


____________________________________________________________________________________________
 
 
 ~めいぽ記事~ 

 ちょっと前のだけども

 行ってみよう( σ´ω`)σ

 
 
 

【More・・・】


 
 
 この間ギルの集会の後に

 
 
 10-12 ギルビサ1


 12人でビサやってきましたww



 しかも平均レベルが150以上だから恐ろしい・・・



 10-12 ギルビサ2

 
 
 2分くらいで終わっちゃった(´∀`)ナニコレー

 

____________________________________________________________________________________________



 10-12 SE20



 この間のリベンジ



 また失敗しました(*¨)





 

 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



___________________________________________________



  
 SE失敗にクヨクヨしてても

 しかたがないので狩りカリっとー
 
 10-12 131

 10-12 132


 132歳になりました♪(´ω`●)


 とりまSEなくても火力が欲しいので頑張ってますb



__________________________________________



 ~前々回のコメ返信~

 そうc
 バレたか∑(´□`;)
 てヵ実はまだ切れてないんだなぁww

 =====○)д`);.・;゛;ブッ

 ( ´σω`)なんのことやら・・・w

 ぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ
 おぉ そん時は見に行くよ(*¨)


 べるちゃ
 自分的にはもっと増やして欲しいww

 でももっと値段を安くして欲しい(´・ω・)
 
 
 ひかりc
 いいでしょー(´ω`●)
 そうなのかw オソローいいやん♪

 うん また遊ぼうねー(´∀`)

 
 ベルブラs
 (=°ω°)ノぃょぅ

 訪問どうもぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッw


 ゆみc
 それ言うなww
 てきとうな事ばっか言いやがって クソー・゚・(ノД`)・゚・www

 うn 頑張る_φ(・ω・*)カリカリッ
 
 マジで見に行けないのが悲しい(´;ω;`)


 かにゃ
 おつアリガ㌧♪(・ω・)ノ
 でもまたやらないと行けないっていう・・・(´;w;`)

 無駄遣い違うもーん!w
 ごめんもう買っちゃた・・・
 =====○)д`);.・;゛;ブッ

 そぉそぉ; あれってどうしたらーいいの?えらー(´・ω・`)

 ちょっとwwwwww
 いじめだ・・・(。´pωq)シクシク

 
___________________________________________________


 ~前回のコメ返信~
 
 ひかりc
 だよねー そうなんだよねー・・・
 うん だから頑張るよ!(´ω`●)
 
 忙しくなくなったらまたよくINするから
 そしたらあそぼーねヾ(゚ω゚)ノ

 
 アクアc
 うん だから頑張るw
 
 ぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ
 悔いが残らないよう燃焼しきるよww

 
 かーくん
 そうだよね!頑張るよw

 おう!ぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ
 そうなのかw がんばれー
 俺は全然頑張ってないけども・・・

 =====○)д`);.・;゛;ブッ

 俺だってまけへんよ!ww

 







 

 ヾ(o・ω・o)マタネェェ~

 


 
 
 
08:35  |  日記+メイポ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

笑顔で拒否‥(´・ω・`)w


水曜(15日)に
4倍イベあるぞーヾ(゜ω゜)ノ!
そして近々 サメ狩ろう!サメ!
目指せSE20(>ω<。)!
hanabi | 2008年10月12日(日) 09:25 | URL | コメント編集

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

SE失敗ドーンo(´・ω・`)○マーィ

そして132歳オメ(゜Д゜)y─┛~
ぉじぃ・・・(ぁ

んとねクイックタイムプレーヤーをダウンロードもしくゎ
更新しれば(*`д´)b OK!
早くブログ遊びに来ぃやぁぁぁ(#゚Д゚)

かにゃ | 2008年10月14日(火) 11:04 | URL | コメント編集

SE失敗どま;;
こないだ骨から30ならでたんだけど・・
鮫狩りつつ金魚張り込みするかねー('
たいしん | 2008年10月14日(火) 23:58 | URL | コメント編集

SEどまー;
つくときはつくし、つかんときはいくらやってもだめだしねー;
めげずにがんばぁだーw
ころc | 2008年10月15日(水) 20:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
