2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.07(Tue)

ヽ(∴`┗Д┛´)ノダー!!;



 更新してなくて
 
 毎回見てくれてる人に申し訳ないわ(´・ω・)


 
 ちょっと色々あってですね

 ていうかほとんど部活のやってる時間で
 
 更新する暇がないんです・゚・(ノД`)・゚・


 
 ただ前と違うのは


 

【More・・・】

 
 
 
 部活に自分から残って練習したりして

 なんか今本気で部活に燃えちゃってるんですよね・・・w

 
 部活を長くやったためしが中学までなくて
 
 今までちょっと我慢してるみたいな形で

 1年半くらいやってきたけども・・・

 今やってて良かったなーと思ってます


 そんで今やらないと後で後悔する

 と思って

 大会ですごく勝ちたいと思ってます


 
 だから


 更新毎日はできなくなります(´・ω・)


 でも更新はしたい時にするんでw


 
 皆応援してなヾ(*・ω・)ノ



 
 ぁ

 後来週中間テストあるんで
 今週がテスト週間・・・


 つまり更新できないんでスイマセン(ノ∀`*)ww

 

 

 
 今からちょっとレポートまとめないといかんので

 コメ返信はまた今度にします(´・ω・)





 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2

 
 
22:48  |  日記+メイポ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わりと今しかないのよー☆ミ
できるときにやるのが1番(o>ω<o)
少し寂しいけど応援します♪+゜
光ちゃん | 2008年10月08日(水) 00:01 | URL | コメント編集

いや、ホントッ!!!
やりたいときにやるのが1番だよ(笑)

後悔をしないようにねbbb
AQUA | 2008年10月08日(水) 11:39 | URL | コメント編集

コウチャやりたい時にやるのが一番!
テストも部活もがんばれぇ~`д)/
って俺もテストい週間前だww
コウチャに負けないぐらい部活もテストもがんばろぉ~っとwww
かーくん | 2008年10月09日(木) 22:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
