2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.21(Sun)

レポート疲れた(´c_`)



 まったくうちの学校では実習をすると
 出さなければならないのがあるんです

 その実習の内容をまとめ感想を10行ビッシリ書いて

 提出する レポート・・・
 しかも2年なったら週に2回もあるし・・・
 

 うん 俺頑張った!


___________________________________________________________________________________


 ~めいぽ記事~

 
 お金がないのにやってしまったよ・・・

 
 

【More・・・】



 

 イメチェン(ノ∀`)
 
 

 もぉ 『またかよw』 って声が聞こえる・・・ww

 
 これでも切れかけ待ったんだからね!!(`・ω・´)

 
 9-21 ビフォー


 ビフォー


 

 何故か画像がこれしかなくてですねー・・・ (棒読み





 
 =====○)д`);.・;゛;ブッ





 

 




 
 9-21 イメチェン1


 アフター 

 
 いやー良い新アバがドンドン出てくれると

 色々考えれて楽しいですね(´ω`●)

 
 9-21 イメチェン2


 心機一転したことだし

 色々と頑張ろうかな(´∀`*)



 
 だけどもその後気づく





 あっ・・・p足りなくてサク買えないや(*¨)









 il||li(っω`-。)il||li 


________________________________________________________________________________________

 
 ~コメ返信~

 光c
 あれは思い出したくない過去;w;

 慰めてー・・・・゚・(ノД`)・゚・ww

 このコメ見てから俺も2次しましよーっとw(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ


 たいs
 どまアリガ㌧(・ω・)ノ
 
 なるほど右向きですか・・・次貼るときはそうしよう!
 ってたいsは左向きで成功って・・・ww

 ァィ(。・Д・)ゞ


 かにゃ
 どまありがと(´・ω・`)

 かにゃどまい・゚・(ノД`)・゚・

 諦めるなよwww

 そだねー♪
 てヵいっつもブログ見に行こうとするんだけど
 かにゃとゆみcのブログだけエラって見れない(´;ω;`)ウゥゥ
 どうすれば見れるんだろ・・・(。´pωq)

 がんばる!















 ヾ(o・ω・o)マタネェェ~

 
 
 
16:49  |  日記+メイポ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きれ「かけ」ってことは
ちょっとフライングしたなー・3・!
うちも切れる前にしたけどw

うをいっwww
嘘 を つ く な (´゚д゚`)wwww
うちの秘密が‥(*ノノ)キャッ
 
アバにーあーうーヾ(゚ω゚)ノ!!
今度イメチェンしよしよっ(/3`
hanabi | 2008年09月21日(日) 17:17 | URL | コメント編集

どこまでアバターを増やす気なんだネクソンは(´゚Д゚`)
NinthBell | 2008年09月23日(火) 09:26 | URL | コメント編集

●!!

ぃぃなー(´・ω・`)ィメチェン☆ミ
あたしもそのカエルにってるやつ買おうとした
ってぃぅねwwwwwオソローになるとこだったb
早く一緒に遊ぼーねん(*/>_<)o
光ちゃん | 2008年09月26日(金) 11:28 | URL | コメント編集

(=°ω°)ノぃょぅ
ベルブラ | 2008年09月30日(火) 11:11 | URL | コメント編集

相変わらず金使いのあらい男・゚・(ノ∀`)σ・゚・プッ
サク買えないならそのままでイイっd(゚∀゚*)
サクなしもいいかもね~(人ごと((ぁw
リアも頑張れょーw
 あ!エラってるのどんまぃ。゚´з゚)・:∵ブッ
ゆみり | 2008年10月01日(水) 00:15 | URL | コメント編集

レポート(*´ノ∀`)ぉちかれサン


でた紅ちゃの無駄遣・・・(ぁ

サクなしで1ヶ月過ごそーヵ( *´艸`)

エラー・・・┣¨┣¨┣¨━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ンマイ
きっと音楽関係だゎ・・|ω・`)

今のぅちの紅ちゃの悪口でも書ぃとくヵw
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

かにゃ | 2008年10月01日(水) 08:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
