2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.18(Thu)

なんだかなー・・・



 
 最近部活やらなんちゃらで
 
 更新遅れて(。・人・`。))ゴメンナサイネ・・・

 
 
 ~めいぽ記事~


 遂に・・・Mクリ3000個揃いました・・・

 9-18 Mクリ1

 9-18 Mクル2

 9-18 Mクリ3


 さぁ使用しますよ・・・!!


 

【More・・・】





 
 
 9-18 Mクリ4






 
 (゚Д゚ )













 (゚Д゚ )・・・














 マジでか!?Σ(゚д゚;)



 
 もぉすっごい落ち込んだ・・・



 
 そんですっごい慰められた(´・ω・`)



 
 だから成功するまで取れる限り
 課金して取ってやる

 
 
 
 リベンジに燃えてます!

 
 
 てことで応援∃ □ =ノ 勹_〆(・ω・ )ww


______________________________________________________________________________________
 

 ~コメ返信~

 ゆい
 はぁ・・・男子校の工業生に
 そんな事言ってると本当に殺意が沸いちゃうよ?(´∀`)
 
 まぁ・・・そう言えるゆいが羨ましいょ・・・(-x-;)


 光c 
 ァィ(。・Д・)ゞ 遊びに行くよw

 ぁー 光cの言いたいこと分かる気がする・・・
 仲良いんだけど彼女(彼氏)が居ないってのあるよね・・・;

 才オォ(。゚Д゚)ォオ才
 復帰待ってるよー(´ω`●)


 そうc
 OH・・・俺の逆と同じことに・・・
 どっちかだけの学校とか嫌だよね ホント・゚・(ノД`)・゚・

 あぁ・・・すっごいわかるよ わかる・・・
 本当に気分良くても涙が出そうになる・・・ ;w;

 だよねぇ・・・
 だから俺はバイトして少し絡みを求めようかと・・・!w

 
 はちs
 おぉ・・・ながながとありです(´∀`)

 共感できる所と
 できない所と色々あった(´・ω・`)
 
 まぁ 参考にさせてもらいますー・3・b

  
 べるちゃ
 欲しい・・・欲しいよね;3;

 一緒に頑張ろう(´;ω;`)ウゥゥ














 
 ヾ(o・ω・o)マタネェェ~

 

 
19:07  |  日記+メイポ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マスタリーの事件がぉきてたのチャットで見た気がするw
紅チャどまぃ(´・ω・`)ぁたしが慰めてぁげるょ(*´∀`*)ぁとサブ2次転職したょ★ミ
闇と光 | 2008年09月19日(金) 20:46 | URL | コメント編集

どまぃ><。
あたしのジンクスは右向いて貼るとつくことかな・・
まぁSSみたらSE20は←向いて神社のスピネル前で貼ってたけど・・ww
またリベンジがばっ!
たいしん | 2008年09月20日(土) 13:07 | URL | コメント編集

ドーンo(´・ω・`)○マーィ

ってσ(゚Д゚*)もジェネ30ダメだった・・pq

もぅ\(^o^)/オワタ
諦めましたっと(’

てヵ (*´∇`)ノ おひさ~♪だにw

次こそゎ"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ
かにゃ | 2008年09月21日(日) 03:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
