2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.13(Sat)

色々考えてた


 
 ちょっと色々考えてて更新できませんでした・・・

 
 
 何考えてたかって?



 えっと・・・


 

【More・・・】

 


 こんなこと考えてました
 てヵ悩んでるに近いかもww

 
 


 ・バイトした方がいいのか
 ・今の青春で一生悔いはないのか
 ・本当に卒業したら就職でいいのか
 ・恋愛がしたい てヵ彼女が欲しい 
 ・自分の本当にやりたいことは何か
 ・どう生きて行きたいのか
 





 なんか書いて思ったけども
 
 意外と多いな!? Σ(・∀・;)


 
 
 と まぁ色々考える年頃なんです( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯




 
 特に一番今考えてるのが
 やっぱり彼女が欲しいですね


 
 一緒に買い物したり遊んだり話しても話さなくてもいいから
 

 一緒に誰かと居たいんです(´・ω・)
 
 
 
 
 
 簡単に言うと寂しいんですよ・・・



 
 

 とか最近思って少し落ち込み気味の俺ですww



 

 
 なんか変な記事になっちゃったな・・・まぁいっかw



 PS 明日大会なんで頑張ってきます!


_____________________________________________________


 
 ~コメ返信~
 
 光c
 忘れるわけないよw
 復帰待ってるよ(´ω`●)
 この間は会いにいけなくてゴメンネ;
 またメールするね(´∀`)

 
 ゆいちゃ
 気遣いアリガ㌧♪(´・ω・)ノ

 毎日( ゚ω゚)!!
 (ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

 
 えんじぇる
 ぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ

 オッケー 遊ぼうね(´ω`●)
 
 @元気出せよ!

 
 べるちゃ(って呼んでいい?w)
 ぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ

 数学かー俺少しはできるから
 教えれるなら教えてあげたいの(´・ω・`)

 勉強ガンバ!

 
 爽c
 マジゴメンよー・゚・(ノД`)・゚・
 
 うん やだよ☆
 =====○)д`);.・;゛;ブッ
 ってのは冗談で いいよww
 少し寂しいけどね・・・(´・ω・`) 俺もちゃんとブログ顔出すね;

 ぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ
 
 うん遊ぼうねーw
 

 せいなc
 (ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

 いいでしょーww
 
 それじゃ連れて行ける時は声かけるね♪
 でもBGはいつになるか・・・w

 
 たいs
 (ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
  
 朝練 今は大変でも
 いつかは笑って話せるいい青春なるんだね・・・

 そっかー大人になったらあんまり使わないよね・・
 ちょっと朝練にすごく行きたくなっちゃったよww

 
 はちs
 ぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ
 
 ぉー弓やってるんだΣ(゚д゚ )
 121って・・・やっぱり早いのー(´・ω・`)

 そぉ思うと俺ってやっぱりまったりしてるなー・・・w














 ヾ(o・ω・o)マタネェェ~

 
スポンサーサイト
20:38  |  日記+メイポ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

彼女かぁ・・・
めんどっちいだヶだと====○)Д`):∵ぶっ
ゅぃ | 2008年09月13日(土) 23:52 | URL | コメント編集

ロクほとんど消されてて暇だから遊んでくだし☆ミぁたしも彼氏がほしぃ(´・ω・`)仲のイイ男友達ならたくさんぃるんだけどねぇ;復帰の日ゎ近いかもb
闇と光 | 2008年09月14日(日) 01:41 | URL | コメント編集

うち女子校だから
恋愛とか縁ないっす(ノシ・ω・`)
朝にカップルでチャリ通(2人乗り)してるの見て
なんか‥(´:ω;`)w
共学行きたかったなあ‥
はなび | 2008年09月14日(日) 10:43 | URL | コメント編集

まぁ悩める間になやんおこう

ちなみに俺からいうと
就職するならバイトしよう
青春に悔いが残りそうならもっとがんばろう
卒業後まだ遊びたいとかしたいことがあるなら大学or専門へ
彼女ほしいなら思いやりをもつこと
本当にやりたいこと すこしでもそうおもうことがあるなら
それをやればいい
どう生きて生きたいのか それは自分が思うやりたい道へすすめば良い


俺はバイトしてるし
部活は悔い残りまくったし
卒業後は就職する予定ってか16日試験ry
彼女は作る時期を間違えないようにってのと
俺いないけど^p^
やりたいことは
ささいなきっかけでいっきにやりたくなったりするよ
俺はバイトが影響でそうおもったし
どう生きて生きたいかっていわれれば
俺は俺がしたいようにできるかぎりの
楽しい道へすすみたい

ただそれだけのことかな
はち | 2008年09月14日(日) 13:20 | URL | コメント編集

彼女が・・・欲しいです・・・orz
NinthBell(べるちゃ) | 2008年09月16日(火) 22:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
