2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.02(Tue)

( ´σω`)






 やっぱりーー




 

【More・・・】




 課題テストどうでもいーわ



 =====○)д`);.・;゛;ブッ


  
 いや それは言いすぎですねスイマセン(ツ _ _)ツ))
 
 
 でもそこまで神経質にならなくて良かったようです・・・
 
 いやだってね・・・普通のテスト同じように
 点数に相当入ると思ってやってたんですけど


 話によると課題テストじゃ入る点数が相当低いそうで・・・

 
 
 てことで60点もあれば十分だそうなんで

 勉強そこまでしないことにしましたヾ(´ー` )ノ

 久々に頭使って勉強しすぎのせいで今日頭痛いしね・・・w



 てヵ 今日の課題テストが簡単すぎて
 勉強したのがアホらしく思えましたもん・・・(;A;
 

__________________________________________________




 ~めいぽ記事~

 今回はss多めですよ


 まずは最近姐御によく誘われるようになりました
 
 すっげー楽しいですww
 
 8-30 姐御1
 
 それにうまいです(´ω`●)
 
 8-30 姐御2
 
 無事討伐!

 
_________________________________________________
 

 ~次の日~



 最近ではM武器狙いの狩りが多いので

 各地を点々としてます( ・ω・)

 
 9-2 4

 M武器ドロップヾ(*・∀・)ノ
 
 9-2 5
 
 実はこれで4個目・・・( *´艸`)

 9-2 6
 
 こんなものまでドロしてたΣ(゚д゚ )

 
 まぁあれですね・・・
 ザクチケの力はすごいですねww
 
 そうなんですザクチケ初めて買ったんですけど
 もぉたくさん出ますよ・3・

 この時期に儲けないと一生貧乏ですから必死なんです・・・;

 
____________________________________________________



 ~次次の日~


 この日は衝撃な情報が入ってきました!


 なんと・・・


 クリスタルクエの本は選べれる!!
 ※マスタリーブック、スキルブックのことです
 ※クリスタル3000個でマスタリーブック 4500個でスキルブックです
 
 
 だ そうですよヾ(゚ω゚)ノ

 
 てことでクリスタル3000個
 シャープアイズ20を交換するべく

 こっちのクエにも力を入れなければ・・・
 
 
 てことで前々からめんどくさかったのでやらなかった

 フェニックスのクエをやることに

 9-2 7
 9-2 9
 9-2 10
 9-2 11
 
 微妙に強い;
 
 9-2 13
 9-2 14
 
 これでクリスタルクエの雑魚処理が楽になります( ・ω・)b
 他の場面でも多々使えますしね♪
 
 
 そして夜中・・・
 たまたま紅葉が要らなーい!っと言っている
 たいsジキルsが居たので
 2人のもとへ貰いに行ったら・・・

 9-2 15

 何故かBGに行くことにΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

 9-2 16

 無事討伐 誰だか知らないけどオメーw

 9-2 17
 
 そのままボディーガードBへ
 
 9-2 18


 そしていよいよ

 9-2 19

 大親分登場!

 もちろん攻撃当たりません;
 
 9-2 20

 てことで最後は←の方で大人しく待ってました・・・(´・ω・`)

 カッコイイこと言うオッサンだこと・・・ ・3・

 9-2 21
 9-2 22

 戦利品です
 
 Gイヤやアイゼン出たから欲しかったなー(´・ω・)


 てヵBGって1PTで行けるもんなんですね( ゚ω゚)!!


 
 もっとレベル高くなったら大親分を殴ってみたいです><








 ヾ(o・ω・o)マタネェェ~

 
18:28  |  日記+メイポ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

M武器大量いいなぁ~(´・ω・`)
ザクチケでやっぱりそんなに違うのかぁ
でもザクかサクと言えばやっぱりサクだなぁ
複雑な気持ちですねw
タクヤ | 2008年09月02日(火) 23:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
