2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.01(Mon)

始業式 課題テスト

 
 今日からついに学校スタートです( ・ω・)


 
 久々に朝早くから(朝練習があったから)起きて
 
 
 学校で色々やって友達と話して


 んで部活を5時くらいまでやって




 なんつーか もぉ


 
 

【More・・・】

 



 疲れた・・・(´-ω-)





 

 って一言残して 

 学生服のまま今の今まで爆睡してました・・・w

 



 でも 何か忘れてる用な気がしてたんですけど





 
 明日課題テストやーん!!ヾ(*・∀・)ノ









 あぁぁぁぁぁ・・・どうしよ どうしよ;;





 て
 こ
 と
 で


 





 今日と明日 課題テストの勉強するんで


 INが多分できません;

 
 部活も もぉ1年生が撃ち始めちゃったから


 帰れる時間が1時間も遅くなって・・・



 
  
 ハァア・・・(o´Å`)=з
 
 





 って感じです・・・w




 


 それじゃ課題テスト終わった日に

 今までのめいぽ記事書きたいと思います


 

 ぁー・・・勉強めんどいなぁ((´‐公‐`))


 

_______________________________________________________




 ~コメ返信~

 非公開s
 いいっしょー(´ω`●)w

 仲間が居たwww
 始めの頃はあの職がいいこの職やってみたい!
 ってドンドン キャラを変えちゃってたからなー(´・ω・)

 了解(。・Д・)ゞ

 
 powさん
 おぉ わざわざ(´・ω・)(´_ _)有難うございますw

 ぉー やっぱり結構すごいのあたったんですね( ゚ω゚)!!
  
 
 ゆみc
 青色もあるんだけどっちかっていうとそっちが欲しかった・・・w

 あふぉ・・・おとぼヶ・・・?(´□`;)
 ウッサイネーン♪ o´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・ www
 
 多分新鮮だろうねー 
 今はM武器で皆必死だからIN率高いと思うよw

 てヵ話違うんだけど ゆみcのブログ見ようとすると
 エラー出て見れないんだけど・゚・(ノД`)・゚・

  
 べるs
 いいでしょーwww
 
 だけど次の記事見ても同じこというかもねー

 何かはお楽しみですよ ・3・ムー
 
 
 タクc
 結構長いことやってるよー(´∀`)
 一時引退考えたけど結局やってるっていうね・・・w

 アリガ㌧♪(・ω・)ノ
 俺も初めてあたった景品だよwww














 PS 更新って時間かかるのね・・・8時書き始めたのに
    もぉ8時30分だよ・・・(。´pωq)




 勉強頑張ってきまーす




 ヾ(o・ω・o)マタネェェ~
 
 
20:29  |  日記+メイポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
