2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.28(Thu)

もぉ5年なんだね(゚д゚)



 メイプルももぉ5周年なんですね


 俺も4年近くやってるのか・・・なのにこのレベって・・・;w;



__________________________________________



  ~めいぽ記事~


  さぁ 今日も行ってみようヾ(*・∀・)ノ


  

【More・・・】

 
 
 なんかINした瞬間にプレゼントが・・・


 8-28 ビーチパラソル1


 Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)


 ごめんなさい正直マジでなんの当選か分からないんですけど・・・w

 
 
 なんのキャンペーンだっけ?(´・ω・`)
 
 ちょっと知ってる方教えて下さいww

 
 8-28 ビーリパラソル2

 
 まぁ、とりあえず良いねこれ(´∀`)

 
 
 こうゆうキャンペーンとかに当選するの初めてだったんで
 そうゆうところでも嬉しかったですw



_____________________________________________


 
 福袋いぱーいヾ(゚ω゚)ノ

 8-28 福袋

 黄色で木馬もらったw

 8-28 木馬
 
 正直イラネ・・・

 
 =====○)д`);.・;゛;ブッ


 焼き栗!
 
 8-28 焼き栗1

 8-28 焼き栗2

 焼き栗帽子いっぱいヾ(*・∀・)ノ

 
 二回目

 8-28 焼き栗3

 惨敗・・・ orz

 
 
 昨日はそんな感じでしたー


 後今はこれ狙ってます

 8-28 紅葉木

 正式名所忘れましたが・・・

 紅葉の木の下のベンチ

 これ欲しい!前回のブランコ手に入らなかったから今度は・・・!!


 
 でもメイプルクリスタルを2500個も集めないとダメなんですよね・・・;

 SDTにでもミニマップに行きますかな( ・ω・)

 
 そして気になったのがメイプルクリスタルを4000個で
 
 マスタリーブックの色々のがもらえるらしいんですが

 その中にシャープアイズ20もあったんですよね・・・

 
 でも選択式じゃなくてランダムだったらσ(・д・●)は椅子とると思いますけどねw
 


 だってそんなバクチする勇気なんかないです(´・ω・`)

 



 PS 5周年クエの何かやってて129レベなりましたw



 
______________________________________________



 ~コメ返信~

 ちるc
 何度も言ってるけど 気にしなくていいよw

 おぉ 期待して待ってるよ♪(´∀`●)

 
 
 どまいww

 今度あった時なんて呼ぶか期待( *´艸`)







 






 ヾ(o・ω・o)マタネェェ~

 
09:35  |  日記+メイポ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年08月28日(木) 18:37 |  | コメント編集

●当選おめでとう (^^)/

パラソルビーチのプレゼントはキャラクタースロット増加クーポン購入キャンペーンですね。

きたぞ海賊!キャラ・プラ・チャンス!
http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/campaign_72.asp#contents03
pow | 2008年08月28日(木) 21:26 | URL | コメント編集

ぉぉ(゚ロ゚屮)屮
ピンクの色違いが出たのねーーw
何だヵわヵらなぃうちの当選おめーw
あふぉーw
おとぼヶーw
最近メイポめっきりだヵらさっぱりだゎw
たまにイクと新鮮そぉだなw
イッってみょっヵなーw
ゆみり | 2008年08月31日(日) 08:25 | URL | コメント編集

色々と羨ましい(*´Д`*)
NinthBell | 2008年08月31日(日) 13:48 | URL | コメント編集

4年もやってるんですかぁー
俺でも3年で、長いほうだと思ってたらw

ぱらそるおめ~w
イベントとか当たったことないからうらやましいよ~
タクヤ | 2008年09月01日(月) 20:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
