2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.27(Wed)

メンテ(@ノ´д`)ノダー

 (。・・)ノぉはょぅ♪


 
 今日は8:30~17:00までの長期メンテですね



 でもこれで



 

【More・・・】




 バッチリ課題ができる! と思う!!


 

 でもその前に8:30までに後少しで上がったので1時間くらい前にINして
 頑張ったんですけど


 残り0.07%でトモもいて


 
 後少しだーーーーwww



 とか言ってたら画面が真っ暗に・・・ ・゚・(ノД`)・゚・




 
 よし 課題頑張ってきます!



 皆メンテ後に会おうねー(´ω`●)




___________________________________________



 ~コメ返信~

 王s(多分光だよね?w)
 ちなみにまた失敗しちゃったよ
 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 orz

 魂(コン)かww
 挨拶と間違われそうだ(゚д゚)wwwwwww

 コンいいよw 不本意だけどたまに べにcって言われる(´・ω・)

 てヵいまだに 『くれない』 『こう』 『べに』 とか
 名前わかってない人とわざと間違える人とかさまざま・・・w

 好きに呼んで!呼び捨て?結構結構!!w














 ヾ(o・ω・o)マタネェェ~

  
08:32  |  日記+メイポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こうc~(’A
ごめんょーpq
ま・・まぁメンテ終わったらがんばってねpq
もっと強くなるからb
そしたら暇な時吸わせてあげょぉw

まぁ今日ゎごめn><
ちるc | 2008年08月27日(水) 08:48 | URL | コメント編集

名前みすた(’w

ぶろぐによって変えてるからそのまま・・・(ry

ほm...
光 | 2008年08月27日(水) 09:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
