2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.24(Sun)

★20000HIT★

 
 
 ちょっと最近バタバタしてて更新とINできませんでした(´・ω・)



 今日は5時に起きたんでINしたいと思います(´∀`)



 てヵ アクセス数が遂に20000HITありがとうです♪

 これからも頑張って更新したいと思います(´ω`●)
 
 
 コメしてくれて応援よろしくですw


________________________________________



 ~めいぽ記事~ 

 
 ちょっと前ですけど


 

【More・・・】

 
 
 
 サブのソードマンはスクスク成長しています( ・ω・)


 8-24 47レベ
 8-24 48レベ


 現在48レベです


 
 うーn ちょっと弓が恋しくなり始めたこの頃・・・
 
 多分ソードマンの装備が30からほっとんど変わってないのが
 原因だと思うんですけどね(´・ω・)


 
 50なったら日本列島装備するんで少しは楽しいかな?w


 
 てヵサブッ子はロクが少ない。ギルド入隊してない。


 つまり


 寂しいです・゚・(ノД`)・゚・


 
 だからロク余裕ある人送って下さいな(´・ω・)

 
 ギルは・・・どっか賑やかなギルに入ってみたいですね(*´Å`)

 

_____________________________________________



 ~コメ返信~

 (って呼び捨てでもいいですか?><)
 なんとなく分かる・・・かな?www


 タクc
 あぁ・・・それすごく分かる;;

 なんとかKIAIで頑張ろう!!(`・ω・´)

 
 ベルs
 ですよねwww


 
 










 ヾ(o・ω・o)マタネェェ~
 
 
06:04  |  日記+メイポ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

紅チャΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
元気ヵ(#`・д・)/ コラァー!!
サブしてるんだw
夢ゎ日本列島を装備するコトヵぃ!!
吹いたw
装備したらSSよろーw
ゆみり | 2008年08月24日(日) 08:25 | URL | コメント編集

呼び捨てでもいいよ~(●´ω`●)ノ
光 | 2008年08月24日(日) 09:56 | URL | コメント編集

やっぱサブになるとさみしいもんなんだなぁw
1st only だからメイン変わると
ギルドの問題とかめんどくさそうだなぁ・・・
(絆のギル規約は一応メインオンリーだしw
なんかコロコロ変わると
招待してくれる方にめっちゃ気つかってしまう
タクヤ | 2008年08月24日(日) 20:03 | URL | コメント編集

20000HITおめとんとん!
最近はサブにこもり気味なのねー
友達とかいないと寂しくなるよそりゃ(´;ω;`)
ぼくもサブすぐやめちゃうしねーpq
せぃな | 2008年08月25日(月) 23:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
