2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.23(Fri)

遂に

 春休みも終わりかけて残念がってる紅です(´∀`)
 
 ぇー今日はまたサブで活動してましたww

 でも高校の合格の案内を中学校にとりにいかないので
 今落ちました~ また@でINするけどねb

 それでちょい公式ページを覗いたらなんか
 

 こんなんがありましたw
 てヵこの流れてる文字を見てください!!
 
 遂に・・・

 遂に日本で四次転職です!!

 オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

 キタ━(゚∀゚)━!!

 もぉ楽しみですww
 てことは・・・DK120にしないと駄目?@@;
 ンー・・・俺は四次はなるの遠そう^^;
 まぁ公式ページのスキルの見たり
 誰かのHPとか見たり ランカーの人のスキル見てれば
 いっか~(´∀`)

 
 良いわけねぇだろ!!(#`Д´)=⊃)`Д゚);、;'.・

 
 ぅー・・・まぁできるだけ頑張る!!
 でもやっぱあれですよ メイポはレベ上げばっかじゃなくて
 他の所で楽しめばそれでもいいんじゃないですか?
 まったりレベ上げでも友達と楽しめれば
 それでいいじゃない(´∀`)
 
 それでは皆さんヾ(o・ω・o)マタネェェ~
 

【More・・・】

 
 俺だって・・・

 
 俺だって四次転職したいわー!!

 だったら

 ちゃんと狩りしろゃ!!(#`Д´)=⊃)`Д゚);、;'.・
12:03  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぁたしゎ3次できれば満足だぁぁ(つд`)wサブもメィンも頑張れbぁたしも頑張るぞ☆ミ
光 | 2007年03月23日(金) 12:51 | URL | コメント編集

チャォ――(・`ω・)b――☆!!
来週実装みたぃですよ^^ 4次ぃ♪゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
ちょっと裏情報から仕入れました^^;
4次実装したら、メイプルに戻ると思んでw 
ヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆
とりぁぇず転職しとかなきゃ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
虎影 | 2007年03月23日(金) 15:58 | URL | コメント編集

がんばれー(´д`)
ぅちゎもぉ㍉だぁиё
しょぁ | 2007年03月24日(土) 11:03 | URL | コメント編集

光c>(゚Д゚)ノ ァィどっちも頑張りまw
光cも《ヵ゙ンバレェェ☆》_〆(´∀`★)ヵキヵキ

虎影>おぉ!!本当かww
裏情報・・・知りたい・・・('
まぁ今度会えたらいいね(´∀`)

しょぁ>(゚Д゚)ノ ァィ
火魔だと時間めちゃかかるだろうね@@;
Oo紅魂oO | 2007年03月24日(土) 12:12 | URL | コメント編集

ドリフト興味あるんだ~へぇ~
無能な豆 | 2007年03月24日(土) 20:35 | URL | コメント編集

豆>もぉめちゃくちゃ興味ある!!
てヵ俺は昔から車が大好きなんだよ~w
夢としてはD1に出ることかな?
Oo紅魂oO | 2007年03月25日(日) 07:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/17-90af0af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
