2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.21(Thu)

めいぽサービス終了について

 
 なんか噂が立ってるので探したらなんかありました(´・ω・`)


 
 
 -メイプルストーリーサービス終了について-
正式サービス終了:2009年4月15日午後
サービス終了目的:限界LVに達したユーザや非常に多機能になりサーバ移動もできない状態となったため
サービス終了告知:2009年2月中旬
Q.なぜサービス終了という形をとる予定なのでしょうか。
A.考案当時はネクソン自体も知名度が低く、それほど利用ユーザ様も多くなかったので小さいサーバにて行っておりました。
また、当時と違い今では非常に強力な機能が多く搭載されており大きなサーバへの移管を試みましたが結果として運営せざるえなくなりました。
残念な形ですが皆様のおかげでここまでこれました。ありがとうございます。
Q.日本以外の国で運営しているメイプルストーリーはどうなりますか。
A.今回は日本のみということで他国では運営していくと思います。
Q.メイプルストーリーが主力なネクソン社の今後はどうなるのですか。
A.今後は「TENVI(テンビ)」というメイプルストーリー開発者が製作した第二のメイプルストーリーとなるオンラインゲームを公開予定です。
公式サイト→http://tenvi.nexon.co.jp/teaser/default.html
Q.メイプルストーリーが終了するとなると反対するユーザもでるかと思いますが。
A.メイプルストーリーを最後までプレイしてくださったユーザ様のみの「TENVI」のキャンペーンを行う予定です。
Q.「TENVI」はメイプルストーリーとどのような違いがでるのですか。
A.そうですね、まったく新感覚の横スクロールRPGとなります。ストーリーもあり最大レベルは1000、今度は乗物にのって戦うのです。
また、自由に空を飛べたりと爽快な横スクロールRPGとなっています。
Q.正式サービス開始はいつですか。
A.今のところ予定はありませんがメイプルストーリー終了までには正式サービスの準備をしておきたいです。
Q.期待していいですか。
A.はい、期待していてくださいね。





 でもどうやらこれって




 

【More・・・】





 嘘らしいですね



 ちょっと信じちゃってたよ(´∀`;A)



 サービス終了について 

 早くもサービス終了についてインターネット上での話題となった。運営社へ問い合わせてみたところ、事実は一切認めていない。結果、サービス終了については噂でしかなかった。なお、運営社側からこのような噂は安易に信じないようとの呼びかけをしている。

 ご自身の掲示板及びブログ等のウェブサイトをお持ちの方は、問題の本文を削除していただくようお願いします。

 by Wikipedia





 
 へー 全然知らなかったよ・・・;w;


 
 
 まぁ自分は噂を信じない方向でやっていきます・3・



 
 ぁ 後ちょっと更新遅れたのはわけが・・・


 

 
 課題やりはじめたんですよ♪



 
 いやーやっと手が伸ばすことができたw


 
 やり始めたら最後までやっちゃうから
 不思議だなぁ・・・


 
 てことでちょい課題でIN率減るかもなので(´・ω・`)


 
 頑張って早く全部終わらせまーす(。・Д・)ゞ




________________________________________________



 
 ~コメ返信~

 爽c
 そんな顔されたらあげたくなっちゃうよ・・・ww
 でも今朝全部食べちゃったけどね♪(´ω`●)

 =====○)д`);.・;゛;ブッ

 ぁれ・・・?(?A?;)
 
 ほんとだ・・・ゴメンヨwww


 たくc(って呼ばせてもらうことにしたよw)
 計画?

 なんですかそれは(´∀`)?

 =====○)д`);.・;゛;ブッ

 お互い課題地獄頑張りましょうねー(´・ω・`)

 
 ベルs
 うまかったよー(´ω`●)
 
 
 かにゃ
 でしょー♪ でも実際は水きたな・・・
 
 美味しかったよー(´∀`)
 結構満喫してるよww
 来年はどっか行けるといいね ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

 廃人じゃねーよww


 











 なんか親がブログ見たい!!とか俺の部屋でダダこねられたんですけど;;
 まぁ 親には見られたくないですから追い出しましたけど・・・
 

 皆は親にも見せるのかな?ちょっと知りたいかも(´・ω・`)

 
 
  


 


 ヾ(o・ω・o)マタネェェ~

 
18:26  |  日記+メイポ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えw
無理だね(・ω・`)

理由ゎ。。。
わかるよねpqw
光 | 2008年08月21日(木) 20:20 | URL | コメント編集

コッチもできるだけINしないようにして、
課題をしようとしてるんだけど・・・・

結局テレビとかみてgdgdで
まったくすすまねぇ><

サクを犠牲にしてるのにorz・・・

タクヤ | 2008年08月21日(木) 22:56 | URL | コメント編集

とてもじゃないが見せられない・・・
NinthBell | 2008年08月23日(土) 12:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
