2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.19(Tue)

元気ですよ

 
 一様言っておきますけど


 僕は 元気ですからね!


 

 後 犠牲者が増えない内に更新しますか( ´ω`)

 
_________________________________________________



 一昨日 長野県の諏訪市にある諏訪湖(すわこ)まで

 
 行き帰りで約400kmのドライブに
 
 ちょっくら行ってきましたヾ(゚ω゚)ノ

 8-18 諏訪湖

 
 一度見たことあるけども やっぱりでかいですねー( ゚д゚)
 
 
 
 んで
 
 
 なんかねーところどことに
 このような美味しそうな果物がなってました

 
 
 *続きにめいぽ記事もあるよ*
 
 

【More・・・】

 
 
 8-18 葡萄


 ブドウです♪
 これは巨峰なんですけどね( ・ω・)
 
 
 他にもなどもありました

 直売所で買って美味しく食べましたよ(´∀` )



 最近出かけることが多くて楽しいんですけども・・・

 課題が・・・思ったように進んでないのが現状です・・・(。´pωq)



 ガンバレ自分!


 できるなら頑張りたくないんだけど・・・


 
 =====○)д`);.・;゛;ブッ


 
____________________________________



 ~めいぽ記事~

 8-18 44レベ
 
 ポン

 8-18 45レベ

 ポン

 8-18 46レベ

 ポーン っとな

 
 これで46歳になりました

 
 
 以上



 =====○)д`);.・;゛;ブッ


 
 いやぁ・・・最近ホントね思うのよ
 リアネタなかったらレベ上げ報告ブログみたいじゃないかって・・・

 
 俺の場合普通の日記になりつつあっちゃうかも・゚・(ノД`)・゚・
 
 
 まぁ いいのかな?w
 


_______________________________________



 ~コメ返信~

 光s
 ごめんなさい~;;・゚・(ノД`)・゚・

 なんと( ゚ω゚)!!
 意外と全部読む人多いのかな?( ・ω・)
 
 俺はあんまりに長すぎると飛ばしちゃう時あるんですけどねwww

 =====○)д`);.・;゛;ブッ


 アクアs
 俺もやりたいのーヾ(゚ω゚)ノ
 
 だけどやりかたがわからないの・・・ ・゚・(ノД`)・゚・

 だから連れって下さい(´・ω・`)

 












 ヾ(o・ω・o)マタネェェ~
 
14:44  |  日記+メイポ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今度は夕飯前にぶどう‥(´:ω;`)
いいないいなーw
 
これ前の日記のSSと同j‥
(`-ω・)=○3`)/。+:・゜;*。゜
爽o | 2008年08月19日(火) 17:12 | URL | コメント編集

旅行イイですねぇ~(´▽`*)
課題を早く終わらして、たくさん旅行に行くみたいな
計画たててたけど、実際は・・・ね^^;・・・
takuya | 2008年08月19日(火) 18:13 | URL | コメント編集

巨峰美味そう( ´゚д゚`)
NinthBell | 2008年08月20日(水) 09:20 | URL | コメント編集

キレイだぬー|ω・`)

てヵ ブドウが美味しそぅ(。-∀-)
夏休み満喫してますなぁ~♪
σ(゚Д゚*)なんてぉ墓参りしヵぃってなぃょpwq

廃人ガンバレ ※ヾ(´∀`★)”三"(★´∀`)/※ ガンバレ
かにゃ | 2008年08月21日(木) 08:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
