2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.18(Mon)

人間やめます


 
 今まで誰にも言わずに


 一人で我慢してたけど




 もぉ限界です・・・



 

【More・・・】


 。・゜・(´∀`*)゜・・。ウ゛ァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ



 おめでとうございます



 あなたは見事地雷バトンを踏みました♪



 
 シュババババ!! (o゚Д゚)=⊃=⊃)`Д゜);、;'.・ オラオラオラオラ!!!!




 ホント・・・ゴメンナサイネ・・・;  ・゚・(ノД`)・゚・
 

_____________________________________________



 これは地雷バトンです。
 見たら絶対やる事。
 タイトルは「人間やめます」にして下さい。

 1.名前を教えて下さい
   紅魂(コウコン) べにでも もういいですよ・・・(。´pωq)

 2.由来は?
   オリジナル

 3.最後に聴いた音楽は?
   IKE IKE
 
 4.最後に読んだ漫画は?
   モンスターハンター オラージュ

 5.最後に食べた食べ物は?
   冷やし中華

 6.今の服装はどんなのですか?
   ランニングに短パンの完璧家に居るスタイルです

 7.興味のある事は何ですか?
   モテる方法・・・
   もとい 車かな

 8.今考えてる事は?
   宿題終わるかな。。。

 9.髪型と髪の色は?
   ショートヘアー 黒です 染めたことありません

 10.好きな色は?
   青・水色・白・黒・黄色・ブラウンメタりック 後メタリック系 キャンディー系とか好きです
   
 11.調子に乗ってやった事は何ですか?
   (知らない人だけど)カチンと来たのでゴミ投げつけました・・・;   
 
 12.今行きたい所は?
   過去に激しく行きたい 行って誤りたい人がいる(´・ω・`)   
  
 13.Sですか?Mですか?
   最近Mよりかも・・・(´・ω・)  
 
 14.まきますか?まきませんか?
   (´・ω・`)?

 15.準備は良いですか?
   はぁ・・・?
 
 16.覚悟は出来てますか?
   クドイですね・・・

 17.やらないか
   ( ´,_ゝ`)

 18.「だが断る」何で断られた?
   考えた人の考えが分からない・・・

 19.今欲しいものは?
   彼女 =====○)д`);.・;゛;ブッ

 20.宝塚好きですか?
   何かわかんないんですけど・・・(´・ω・)

 21.○←に名前をつけて下さい
   白丸

 22.ポケモンが居たらどのポケモンが欲しい?
   懐かしいねぇ・・・イーブイとか?癒されるから(´ω`●)

 23.今食べたいものは?
   とくにない   

 24.全裸で歩いてる人を見ましたどうする?
   性別によって行動変わります  =====○)д`);.・;゛;ブッ

 25.お前はもう死んでいる
   Σ(゚д゚ )

 26.オラオラオラオラオラオラ
   =====○=○)д`);.・;゛;ブブッ

 27.無駄無駄無駄無駄無駄無駄
   (´c_`)もぉいいですか?

 28.白と黒だったらどっちが好きですか?
   シロ

 29.貴方を色に例えると?
   スカイブルーで

 30.筋肉バスター喰らいました
   普通に痛いです

 31.阿部高知って知ってますか?
   何それ美味しいの?(´q`)

 32.岸部露伴って知ってますか?
   知らない

 33.変な口癖ありますか?
   ないと思う・・・たぶん・・・;

 34.マイケルジャクソンは好きですか?
   きらいです

 35.デスノートが落ちてましたどうする?
   ・・・今黒い事1回書いちゃったじゃないか(´・ω・`)

 36.ジャニーズで誰が好き?
   山下 普通にカッコイイです

 37.XJapanは好きですか?
   紅と前奏が長い以外 よく知りません

 38.チェ・バゲラって知ってますか?
   誰?(´c_`)

 39.ビートルズは好きですか?
   全然好きじゃないです(´・ω・)

 40.セックスピストルズって知ってますか?
   バンド名ですね

 41.貴方の飼ってみたい動物は?
   ぇ・・・おn・・・ |壁|゚Д゚)┳----゚~:;':;(゚д゚)*:;';----ターン!!

 42.海外に住むならどこが良い?
   日本が良いです

 43.UFOを見ました
   見ました( ゚ω゚)!!

 44.ってか44って縁起悪いよね?
   そだね(´c_`)

 45.世界征服しました、どうする?
   困る




 ハイ オツカレ様です

 大半な人が読んでいませんね
 まぁいいんですけど(´・ω・)


____________________________________________


 
 ~めいぽ記事~ 


 8-18 44レベ
 8-18 45レベ
 8-18 46レベ
 
 スクスク成長して今46レベです(ノ)'ω'(ヾ)


 
_____________________________________________


 
 ~コメ返信~

 とりあえず皆地雷バトン頑張ってね(´・ω・`)
 
 光s
 (●´∀`)ノオカエリー♪

 でしょ!うまそうでしょ♪

 
 かにゃ
 うまかったよ~♪ 綺麗だったよ~♪
 そうなんだよね~・・・ (。´pωq)

 (*´д`)ハァハァ・・・

 =====○)д`);.・;゛;ブッ

 廃じゃない!!w

 
 爽c
 ちょっとwww
 なんか爽c可愛いだけどwww (ノ∀`*)

 未強化だけどねb
 はまっちゃってるねーww
 (゚Д゚)ノ ァィ 頑張ろうね!
 いいよね!!(●≧ω≦)b








 
 
 PS ちなみに人間絶対やめませんので御安心を ヾ(゚ω゚)ノ


 ヾ(o・ω・o)マタネェェ~
 
15:48  |  日記+メイポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

地・・・雷・・・やられたな(ノ_・。)

バトン全部読む派ですよ・3w
光 | 2008年08月19日(火) 00:00 | URL | コメント編集

MCやりたいのー(^O^)
AQUA | 2008年08月19日(火) 11:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
