2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.17(Sun)

日本って良いよね♪

 
 
 一昨日はとある山奥の鮎の料理店に行ってきました。

 
 そんでもって今日は近くの花火大会見てきました♪



 続きに写真あるから見てね(´∀`)

 
 今日は画像たくさんあるんで重い人注意!
 

【More・・・】


  
 
 
 ~鮎料理~


 出てきた順番になってますー

 余談ですけどブログにUPするために撮ってたんですね
 そしたら家族みんなに『お前全部撮るの!?』って言われました・・・

 別にいいじゃないか(´・ω・`)

 
 
 8-16 アユ1

 アユの塩焼き

 シンプル イズ ベスト とはまさにこのこと・・・w


 8-16 アユ2

 焼きアユに味噌

 この味噌なんかとっても良い香りがして食欲をそそりますよ♪


 8-16 アユ3

 アユの唐揚げ

 これがやばい・・・とにかくうますぎる!

 なんか体の部分開いてますよね?
 そのおかげか中までしっかり揚げてあり
 
 頭から尻尾まで全部食べれるんですよ

 
 8-16 アユ4

 しめは アユ・梅のご飯お味噌汁

 お味噌も良い味出てますし ご飯!これがうまいんですよ!!w



 どうです食べたくなりませんか?( *´艸`)ムフ



_________________________________________



 ~花火~

 8-16 花火1

 8-16 花火3

 8-16 花火4

 やっぱりあのザ・ベストハウス123
 日本ですごく綺麗な花火みたいなので2位なだけあって

 とっても綺麗でしたよ♪


 周りがカップルだらけのなか
 一人でチャリンコの荷台乗って写メ撮ってたんですけどね・・・ww


 誰かいっしょに行こうよ(´・ω・)



___________________________________________________



 ~めいぽ記事~
 
 最近弓のモチベ下がってきたんで少しサブでもやって気分転換することに

 


 まぁ ちょっとしかやりませんけどねw



 
 8-16 36

 いやー楽しいよ(´∀`)

 8-16 37
 8-16 38

 ちょっとだけ・・・

 8-16 39
 8-16 40

 いや・・・ちょっと・・・

 8-16 41
 8-16 42
 8-16 43
 
 
 
 ちょっと・・・楽しすぎるんですけどwwww


 
 =====○)д`);.・;゛;ブッ


 
 スイマセン楽しくてガッツリ狩ってました・・・(´・ω・)

 
 えっとどれくらい狩ったかと言うと
 


 35レベ ⇒ 43レベ



 =====○)д`);.・;゛;ブッ


 
 まぁ 弓をすっごくやりたくなる時がやってくるまで
 少しの間こいつを狩りのメインにしようかな( ・ω・)


 
 ロク送りたい人居たら自由に送ってね~♪
 てヵ送って下さい 寂しいです!!ww

 
____________________________________________
 


 8-16 冷やかしてみた

 
 
 
 いや・・・MCにチャレンジしたんだけども、わかんなかったからさ・・・・゚・(ノД`)・゚・


____________________________________________________ 



 ~コメ返信~

 光s
 おぉ それは良いね♪ 気をつけていってらっしゃいな(´∀`)ノシ

 写メいいですよー 見てる方も楽しいですもん♪
 てヵ自分のブログ参考にとかしてるもらえるとか嬉しいです><
 でもあんまり書き方マネしちゃ(´・д・)ィャョww
 
 どんだけ険しいキャンプなのよwwww


 かにゃ
 ウンウン癒されるよー(´ω`●)
 
 海しか言ってませんがwww
 そんな行きたいなら連れってあげるよ・・・
 そのかわりビキニ着てきてくだs・・・

 =====○)д`);.・;゛;ブッ  ゴメンナサイ

 (。・人・`。))ゴメンネ・・・
 まぁ次回ってきたらまた回してあげるから安心してwwwww
 
 o´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・
 
 
 タクヤs
 σ(・д・●)も車乗れるようなったら
 日本一周みたいなのしてみたいですw

 Oh・・・忘れてた・・・orz


 



 







 最近更新頑張ってるおかげか
 アクセス数が以前よりすごい増えて嬉しいです♪

 でもちょっとたくさんの知らない人に見られてるのは
 少し恥ずかしい気もします・・・w

 
 複雑なものですね(ノ)'ω'(ヾ)





 
 ヾ(o・ω・o)マタネェェ~
 
00:29  |  日記+メイポ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふぅ・・・
なんとか生きて帰れた・3
ただいまー(●´ω`●)

魚おいしそう!!!
光 | 2008年08月17日(日) 20:18 | URL | コメント編集

鮎ぅっまそぉ~|ω・`)

花火もキレイだにw

@ゎカワイイ彼女が・・・ry


つヵビキニとヵ紅ちゃのエッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン


廃狩り"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ
かにゃ | 2008年08月18日(月) 01:48 | URL | コメント編集

鮎いいないいな∩ω`*
まだお昼食べてないから
めっちゃお腹すいたっす(´・ω・`)

ソドマン M盾まであるんか(・m゚)!!
しかもはまってるのねっ!?
こりゃぁうちと一緒に英雄を目指さないとだm(miss
たまには違う職もいいもんさっ(b`'★)!
爽o | 2008年08月18日(月) 12:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
