2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.15(Fri)

自然っていいね

 昨日はこんな感じな所でバーベキューしてきましたー

 8-15 自然2
 上流
 
 8-15 自然1
 下流

 
 気持ちが良かったです・・・w


 そんな感じで昨日は自然満喫してきました(´∀`)


 そんでもって今日はうまい鮎食べてきます(´ω`●)



____________________________________



 ~めいぽ記事~

 昨日はちょっとサクタイム外が暇だったので

 久々にソードマン動かしてみました

 8-15 サブ1

 
 
 
 ぁ・・・どうしよ・・・


 

【More・・・】

 
 

 8-15 サブ2

  

 楽しすぎるんですけど・・・


 
 俺の悪い癖ですね ハィ(´・ω・`)

 
 
 んー これから弓の気晴らし程度で育てようかと思ってます



______________________________________



 さて話は変わって弓ー

 

 昨日初めてまともなPCとキャラでジャクムやってきましたw
 
 8-15 jkm1
 
 




 ラグなし 順調!

 





 8-15 jkm2





 (。´pωq)ナンデ イツモ コウナンダ・・・





 その後リザしてもらって本体戦に入って
 1個目のゲージ半分削って終了


 まぁ 平均126レベくらいの1PTでしたからね(´・ω・)


 でもなんかルートもらってたらしく5m入ってウマウマ♪

 
 そんでもって今朝卵狩ってーー

 8-4 125レベ

 レベルアップ♪(画像使い回しです・・・)


 これで128レベになりましたー


 ンー 最近弓の通常狩り最近楽しくないなぁ・・・

 と、最近思うのであった(´・ω・)

 
 何か良い案あったら教えて下さい~;



_______________________________________________



 ~コメ返信~ 
 
 光s
 Oh そうだったwwwwwwwwww
 まぁ・・・いっか(゚д゚)

 何そのコウコン・・・w
 そうやってよく言われるんだよね ・゚・(ノД`)・゚・

 
 えんじぇる
 ごめん完璧ブログのイメージでs・・・

 =====○)д`);.・;゛;ブッ

 (〃ノωノ)照れちゃうゎw
 
 =====○)д`);.・;゛;ブッ

 
 せいな
 ごめんなさいwwww
 まぁ・・・ファイト!!ヾ(*・∀・)ノ (他人事

 =====○)д`);.・;゛;ブッ

 まさにその通りです・・・

 =====○)д`);.・;゛;ブッ











 
  
 一昨日のバトンの色付け
 大半の人がブログの色で決めちゃった感があったので
 
 (。・人・`。))ゴメンナサイネ・・・

 
  
 正直に言うと考えすぎて時間すぎて
 段々とすっごく眠くなってきて・・・
 



 だからブログの色でいっかみたいn・・・
 


 
 =====○)д`);.・;゛;ブッ



 反省してます(_ _|||)
 
 

 ヾ(o・ω・o)マタネェェ~

 
08:05  |  日記+メイポ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゎーw
meね!
あの一番上の写真のとこみたいなとこに
キャンプいくんだぉ~(●´ω`●)

そうだなあw
写メ撮ってブログに
貼るのもよしだな・・・っと(ぁ

まぁ行ってきます(・ω・`)
ヾ(*^▽^*)o バイバイ♪ 
生きて帰れたら なんかご褒美を・・・====○)Д`):∵ぶっ
光 | 2008年08月15日(金) 08:15 | URL | コメント編集

才オォ(。゚Д゚)ォオ才

自然ってゃっぱ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
癒される(*-∀-)(-∀-*)ネー

σ(゚Д゚*)もどっヵ行きたぃなぁ~・・
海とヵ海とヵ|ω・`)

てヵバトン回してんじゃねぇぇ(q`0´p)ブー
まぁ やっておきましたょっとw
かにゃ | 2008年08月15日(金) 10:44 | URL | コメント編集

自然いいですねぇ(´▽`*)
どっか遠いところに旅立ってみたいですw

現実は宿題g(ry
orz
takuya | 2008年08月16日(土) 22:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
