fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
2008.08.13(Wed)

バットーン

 
 
 はい 今日は友達のタクヤs爽cから
 
 同じバトンが来てたのでやりたいと思います( ・ω・)b


 
 ちなみにこれ回された人は3日以内にやらないと

 リア写真公開だそうなので♪(´ω`●)

 

 忘れかけてて危なかった・・・
 


 では 行ってみよー (゚д゚)ノ

 

【More・・・】



___________________________________



 今回は普通に答えるかな(´c_`)





・回された人は3日以内に答えること

・嘘偽りなく答えること

・アンカー禁止

・回した人がルールを守ってるか確認に回ること

・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム:リア写真公開


■まずバトンを回す人を5人答えてください

最近更新してそうな人に回そうか( ・ω・)

・かにゃ
・せいなc
・べるs
・えんじぇる
・アクアs

■貴方の名前は?

紅魂(コウコンです)
まぁ べにって言う人が多発だけどヾ(´ー` )ノ

■年はいくつ?

17歳に最近なりました

■好きなものはなぁに?

車、ドリフト、ラジコン、ゲーム、スポーツ、etc

■恋人はいる?

居ないです・・・

■好きなタイプは?

明るくて甘えてくる人とか好きかも・・・

なんかスイマセン・・・ =====○)д`);.・;゛;ブッ

■嫌いなタイプは?

自己中とマナーがない人はダメかも(´・ω・)

後女性に失礼かもしれないけど
明らかに太い子が苦手です・・・

またなんかスイマセン・・・ =====○)д`);.・;゛;ブッ

■貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

漫画:
・エアギア
・イニシャルD
・ネギま
・ヨザクラカルテット
・セキレイ
・他多数・・・

(´・ω・)お金かかる・・・

ゲーム:
・MapleStory
・グランツーリスモ

最近はゲームかわずに友達の家でたまにやるくらいですね

小説:
・恋空
・半分の月がのぼる空

たまにムショウに小説読みたい時があるんですよね( ・ω・)

映像:
映像ってどゆことだろ・・・

■好きな音楽は?

JPOP、ユーロビート、トランス、ヒップホップ

■貴方の心の色は?

スカイブルー(?)

■最後に貴方が回す人の色のイメージカラーをつけてください。

・かにゃ・・・ピンク
・せいなc・・・みずいろ
・べるs・・・紺色
・えんじぇる・・・薄いピンク
・アクアs・・・あお








 ンー もっと面白いバトンが好きだ!

 前やった会話バトンは面白かったww


 穿り返して誰かやって欲しいわぁ(´∀`)



______________________________________



 ~コメ返信~

 光s
 楽しいですもんねw

 もぉボコボコにしちゃって下さい
 あんなやつ・・・(--怒)

 キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!!

 (落ち着け自分)=====○)д`);.・;゛;ブッ

 
 たいs
 おぉ・・・本当に良いこと言った俺www

 あのお爺ちゃんは大好きです!
 俺もあんな爺ちゃんになりたい(´・ω・)









 ヾ(o・ω・o)マタネェェ~
 
スポンサーサイト



22:50  |  日記+メイポ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

べるゎ田舎だかいってるんぢゃないのヵwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かわいそうwwwwwwwwwwwwww
でも。。べるのリア写真って・・・(●´ω`●)ww

考古ン←(こうこんで変換した)
知らなかったあw
べにだましい かと思ってた☆
光 | 2008年08月14日(木) 00:02 | URL | コメント編集

僕うっすいぴんくーwwwwww?wwwwwwwwwwwww

自分の心の色スカイブルーだなんてwwwwww
さすがさわやか系(*´・ω・`*)
えんじぇる | 2008年08月14日(木) 12:43 | URL | コメント編集

ああああああした東京なのに今日更新しないとだめになるじゃないかばかやろーっwww
ぼく水色なのね…ってぶろぐが水色だからかな。。。
せぃな | 2008年08月14日(木) 23:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |