2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.12(Tue)

食っちゃ寝 脱出

 
 
 今日はもぉバッチシ日に当たって来て汗臭かった!! ウン、臭いネ!!



 =====○)д`);.・;゛;ブッ



 しょっぱなから失礼な発言スイマセン・・・


 
 でも臭かったもんはくs・・・



 o´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・


 
 (注*あたり前だけど、もちろん風呂には入りましたよ(´・ω・) )
 
 何言ってんだって思った人は前回の記事読んでくださいw
 

___________________________________


 
 さて 話は変わって



 今日は なんというかあれでした


 
 

【More・・・】

 
 
 
 不運な日(?)だったかな?


 朝 部活にギリギリ間に合う時間に起きて急いで家を出た・・・

 (テンションメーター:★★★★☆)
 


 部活でも最初は調子良かったけど
 後半ダメなってきて一人ションボリしてました・・・(´・ω・`)ションボリ・・・
 
 (テンションメーター:★★★☆☆)

 

 その後はネギまの新刊23巻買って
 ちょっと良い気分♪
 この世界観が大好きなんですよ(´ω`●)♪
 
 (テンションメーター:★★★★★)


 
 そんで友達がwiiのスマブラを持ってるとのことなので
 一番新しいのはやったことなかったので
 やらしてもらうことに♪


 
 友達が420時間やってる馬鹿だと言うので
 どれほど強いのか見たくてですねぇ1対1で勝負しました


 
 結果
 
 一度も倒せませんでした・・・
 いやね・・・これでも前作までならたいてい勝てたんですよ・・・?;orz


 
 挙句の果てには その友達・・・



 友達 『君じゃ絶対僕は倒せないねぇぇ~wwwwww』










 (´ω`●)













 



 ンダトゴラァ!!(#゚д゚)




 (という心を抑えつつ帰ることにしました・・・)

 
 
 たかがゲーム・・・されどゲーム・・・
 
 (テンションメーター:☆☆☆☆☆)



 
 





 (´c_`)ぁー・・・





 (´c_`)すっごいダルイゎー・・・





 (´c_`)寝よ・・・


 





 
 ・・・んでさっき風呂入ってスッキリしました!

 (テンションメーター:★★★★★)

 
 
 スッキリして今思い出したことがありました!!












 
 宿題・・・忘れてた・・・

 (。´pωq)

 
 (テンションメーター:☆☆☆☆☆)


 
 

 さぁ いつになったらこのオチから逃げれるのでしょうか・・・(_ _|||)
 


____________________________________




 ~コメ返信~

 光s
 おぉ プール行きたい!

 ってもぉ行ってきたのね・・・(。´pωq)ェーン
 (ちょっとリアルに行きたいなと思いましたよww)

 
 たくやs
 
 ぁー・・・俺罰ゲーム確定なのかも・・・

 =====○)д`);.・;゛;ブッ


 爽c
 もぉ(俺が言っても説得力ないけど)KIAIヾ(*・∀・)ノッダー!w
 
 17時はもぉ俺だったら布団にもぐってズット
 嘘だ・・・ウソダ・・・ウソダ・・・ゥソd・・・(ry
 と 呪文を唱えるてるとなんと朝になるんですよ♪ =====○)д`);.・;゛;ブッ

 ぁ、じぶん高2っす(/3`


 たいs
 Oh・・・シミシワ・・・強敵・・・

 倒す!! ヾ(゚д゚)ノウキャー!!  
 (落ち着け自分)=====○)д`);.・;゛;ブッ
 (テンション落ちすぎてオカシクナッテルので見逃して下さい)

 なんという偉い人なんだ・・・偉い・・・強い・・・強敵・・・

 t・・・ シュババババ!! (o゚Д゚)=⊃=⊃)`Д゜);、;'.・ オラオラオラオラ!!!!
              ↑理性     ↑本能

 かにゃ
 (´(00)` ) ブヒ
 
 (´(00)` ) メタボは嫌だブヒ

 (´(00)` ) ・・・俺映画の主人公だったブヒか・・・www

 (´(00)` ) ぇ・・・頑張れ?そんなのイヤd・・・


 |壁|゚Д゚)┳----゚~:;':;(゚д゚)*:;';----ターン!!

 頑張ります・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ェーン
 










 【宿題】

 明日やろう!

 は

 一生できない逃げゼリフ  by紅



 
 良い詩だ(´∀`)
 




 (皆様一同より)=====○)д`);.・;゛;ブッ




 
 今日モチベ低すぎるので
 数学の計算1問解くのが限界です・・・




 







 






 なんか色んな声が聞こえた気がする・・・ (´c_`)

 とりあえず、頑張ってきまーすww





 ヾ(o・ω・o)マタネェェ~♪


 
スポンサーサイト
21:08  |  日記+メイポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スマブラかあーw
俺も一時期やりこんでしまった・・・orz

俺も誰にも負ける気が・・・====○)Д`):∵ぶっ
その友達・・・
是非手合せしてみたいものだ(●´ω`●)ww
光 | 2008年08月12日(火) 21:54 | URL | コメント編集

ドラマのプロポーズ大作戦で礼のおじいちゃんが、

『明日やろうはばかやろうだ』って
言ってたぞw
このセリフめっちゃいいセリフだーって思ったの思い出したw
たいしん | 2008年08月13日(水) 11:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
