2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.10(Sun)

食っちゃ寝

 
 
 (´‐公‐`)コンチャ・・・



 今日の生活を今振り返って
 
 ちょっと後悔して落ち込んでます(´・ω・`)



 だってですねぇ・・・


 

【More・・・】

 
 

 ・朝 9:00 起床



 なんていうか・・・個人的に7:00くらいに起きれないと
 それだけで1日もったいないと思って
 テンション下がってしまう・・・俺だけ?(゚д゚)





 ・昼までニコニコで色々見てた



 兄貴が急にいいアニメあるからちょっと検索してよ
 って言うもんでそれを検索したら
 自分が全部見ちゃったっていうねヾ(´ー` )ノ





 ・昼飯食べる



 マーボー豆腐うまかった(゚д゚)





 ・今まで寝てた( 20:00くらい)




 orz




 そんでちょっと思った・・・




 今日1回も日浴びてない∑(´□`;)




 ぁー・・・遂に夏休みでヒッキーに・・・・゚・(ノД`)・゚・



 
 明日からは部活がまたあるから大丈夫か(´・ω・`)


 てヵ宿題に未だに手が伸びないです・・・


 
 ぉゃ→ (´・ω・)  ・゚・(ノД`)・゚・ウワァァァン ←me



 
      (´・ω・)=====○)д`);.・;゛;ブッ
 



 
 とうとう叩かれた・・・w


 
 明日から少しずつやって絶望感味わうかな・・・今まで溜めた絶望感を・・・


 ・゚・(ノД`)・゚・ シクシク



____________________________________



 ~コメ返信~
 
 ベルs
 (゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥンゥン

 そぉw 特にボスだと単体だから活躍できるしねw
 もっと頑張らないとぉ! 宿題も・・・(´・ω・`)シュン











 ヾ(o・ω・o)マタネェェ~

 
21:11  |  日記+メイポ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明日プール行くよ!!w
紅魂sも一緒にぃくうー?(ぇ
光 | 2008年08月10日(日) 22:02 | URL | コメント編集

俺も宿題には一切手を(ry

それから、バトン回したんでよろ^^
takuya | 2008年08月11日(月) 13:26 | URL | コメント編集

学校まで1週間切ったのに
宿題なんもやってないわわわ(>ω<`)
朝とか昼とかのんびりして
時計みたらもう17時ってなってると
めっちゃ損した気分になる・・

ぁ、うち高1っす(/3`
爽o | 2008年08月11日(月) 14:33 | URL | コメント編集

食っちゃ寝。。。ww
主婦は普段から日なんて浴びません!シミシワの大敵><
でもあたしは宿題だけは夏休み入って1週間以内で終わってないと自分が許せないからやべーとか思ったことないデス(´艸`*)
たいしん | 2008年08月12日(火) 11:59 | URL | コメント編集

食っちゃ寝とヵ

紅ちゃ→(´(00)` )

メタボ②~(・∀・)ニヤニヤ

紅豚ってキャラ作ろぅヵwww
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

宿題ガンバだじぇ~ヽ( ´¬`)ノ
かにゃ | 2008年08月12日(火) 15:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
