2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.08(Fri)

( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

 
 
 ( 'Θ')ノチャオ♪
 
 なんだろこの顔文字・・・ちょっと笑ってしまうw



__________________________________



 明日から部活が三連休とお休みです♪

 ぁーこれでやっと体が休めれる・・・フゥ(o´Å`)=з
 
  
 最近やたらと部活が終わって家に居ても
 筋トレやりすぎたせいか疲れが貯まっちゃって・・・

  
 もぉ誰かマッサージしてください><

 でも変な所触ったらダメだy・・・



 (*o・∀・)=====○)д`);.・;゛;ブッ



__________________________________




 ~めいぽ記事~


 昨日は久々にーーー


  

【More・・・】

 
 
 ビシャスやってきましたー


 8-8 ビサ1



 ギルのかなり強いPTとかでしかやったことあまりないので
 
 最初は無理かなー・・・って思ってたんですけど


 
 8-8 ビサ2



 全然行けました(´ω`●)

 
 しかもルートもらっちゃってたみたいでwヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
 

 死んでる御方は見逃してやって下さい・・・


 
 そんなビサで少し狩りのテンションも維持できて


 8-8 127レベ

 
 レベルアップ♪

 
 これで127レベですねー

 
 6(* ̄_ ̄*)ムーン・‥・昔の俺だったら
 こんな早いペースで狩れなかったのに俺頑張れてると思う!!w

 
 あれですねーレベ上がると強くなる実感が
 四次は分かりやすいんで楽しいです♪


 
 これからも頑張るヾ(*・∀・)ノッゾー!

 
 
___________________________________



 ~コメ返信~

 光s
 ィェ((・ω・ ≡ ・ω・))ィェ

 はいw よろしくお願いします♪


 かにゃ
 (゚∀゚`)ノ ヨッw

 ぁー俺もいつかそう思う日が来るのかぁ・・・
 俺はマジメな子だからサボらないんだよ!
 いまだ手をつけてないけどね!!
 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

 o´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・

 そだねー暑いねぇ・・・
 こっちはヒドイ時だと38度まであがるよ;
 
 かにゃも夏バテしないようにねーw








 ヾ(o・ω・o) また来てね~♪
 
20:53  |  日記+メイポ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

4次は強いし楽しいですよね!!特に弓はボスとか..ヾ( 'Θ')ノシ
NinthBell | 2008年08月09日(土) 17:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
