2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.22(Thu)

 
 最近めんどくせぇが口癖な紅です(´∀`)

 
 最近サブで切り族とかやって遊んでます~
 
 ぇ?メインは100にしたかって?

 まだです(´∀`)

 

 =⊃)`Д゚);、;'.・


  
 …まぁちゃんとそのうち100にしますから大丈夫b
 
 =⊃)`Д゚);、;'.・

 そんなことで朝からサブで頑張って狩りをしようと
 思ってIN~ フリマでフラフラしたら狩りに出て~
 
 カリカリカリ・・・

 30分くらいしたら

 ん?運営者からのお知らせ?
 昨日メンテあったしまさかな ァハハ(´∀`)ハハハ

 






 


 





 メンテナンスをしますので(ry

 
 
 ( ´゚Д゚`)

 
 
 いい加減なメンテは本当に困りますよネクソンさん。゚(゚´Д`●゚)゚。
 はぁ・・・早く終わるといいなぁ・・・メンテ・・・
 
 暇だし本屋行ってドリ天とDtDの本買って
 DVD見て遊びますかね(´∀`)

 それでは皆さん ヾ(o・ω・o)マタネェェ~ 

 

【More・・・】

 なんかss見てたらこんなの出てきた('

 20070228225732.jpg


 ((´∀`*))ヶラヶラ
11:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レベぉぃっけるょぅにガンバルね
(つд`*)早くルディクエやりたぃな^^♪
光 | 2007年03月22日(木) 11:48 | URL | コメント編集

!!!!!!!!!!!!!11
お、俺があああああああああああああ

紅sのぇっちぃ!!!!!!!1
リンク | 2007年03月22日(木) 19:03 | URL | コメント編集

ュニバヵら帰ってきたー(´∀`)
帰りの電車反対方向に乗ってt
兵庫までぃってきたー (´д`)
自分最高( ´⊆`)方向音痴って素晴らしい。
@1レベがむばー
しょぁ | 2007年03月22日(木) 22:38 | URL | コメント編集

光c>《ヵ゙ンバレェェ☆》_〆(´∀`★)ヵキヵキ
すぐ上がるってw でも純粋な斬りはやっぱり楽しいけど
成長が投げシーフには負けちゃうけどね@@;

リンクc>そうだったのか・・・俺知らなかったぞ・・・
ってゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!w

しょぁ>ヾ(ォ´д゚)ヵ´Д゚)ェ´ω゚)㍑´∀゚)ゞ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ反対方向とかw
てヵ方向恩地はすばらしくないと思うが@@;
(゚Д゚)ノ ァィ
Oo紅魂oO | 2007年03月23日(金) 07:00 | URL | コメント編集

方向恩地どこの土地だ紅クン(・∀・)
しょぁ | 2007年03月23日(金) 07:48 | URL | コメント編集

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そんくらい気にするな('
Oo紅魂oO | 2007年03月23日(金) 08:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/16-0ddd7959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
