2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.07(Thu)

ヾ(゚ω゚)ノニョー



 昨日は メンドクサイ 出校日だったので
 めいぽ全然できませんでした(´・ω・)


 
 ぁー もぉ8月入って一週間分もすぎちゃったよ・・・
 でもこれからも色々と遊ぶ予定弓道の試合に向けて練習。


 

 やることいっぱい(@ノ´д`)ノダー



 
 ついでに宿題もやってないからいっぱい(@ノ´д`)ノダー


 

 =====○)д`);.・;゛;ブッ

 
 

 
 えっと実はですね・・・



 
 *続きは記事の続きとコメ返信です*

 

【More・・・】

 

 
 この間記事で『やってなーい(´∀`)』みたいなこと言ってから
 
 
 まだいっさい手をつけてませんから(´∀`)




 =====○)д`);.・;゛;ブッ




 明日からちょっとずつでもいいからやろ・・・
 後輩にも手伝わせt・・・


 |壁|゚Д゚)┳----゚~:;':;(゚д゚)*:;';----ターン!! 

 

__________________________________

 
 ~コメ返信~

 光s
 初めまして(´∀`)
 それは長い旅ご苦労様です~~旦_(・ω・●)ササッ…どうぞお飲み下さいw

 おぉ・・・なんと嬉しすぎることを言う人なんだ(´;ω;`)
 
 リンクいいですよー
 こっちもリンクしときますね♪∃ □ =ノ 勹_〆(・ω・ ) 

 良かったらまたコメしてくださいね(´ω`●)

 
 ベルs
 ぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ

 



 
 PS 面白いコメを光sベルsどーもwww



 
 
 ヾ(o・ω・o)マタネェェ~


  
15:58  |  日記+メイポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぉぉ☆ 
どうもお飲み物ありがとうございます(・ω・`)w

Thank you"☆彡(▽≦)♪
リンクしときます><!
光 | 2008年08月07日(木) 23:17 | URL | コメント編集

紅ちゃ(σ´Д`)σYO!!

宿題・・・懐ヵしぃ響きですなぁ~|ω・`)
サボっちゃぇ(ぁw

めっさ暑ぃケド
夏バテしなぃょーにね~(*´σー`)
かにゃ | 2008年08月08日(金) 09:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
