2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.06(Wed)

危険物の試験結果


 
 
 
 前回受けた


 危険物 乙種 第4類
 
 
 結果の方が今日返って来ました



 
 結果は・・・




 

【More・・・】



 合格 


 
 嬉しくて叫んじゃって友達に笑われてしまいました・・・w
 


 いやーそれでも本当に嬉しかった
 
 応援してくれた人感謝( ̄人 ̄)感謝

 これでまた国家資格1つ増えましたw

 
 これからもっと取って行こうと思いますヾ(*・∀・)ノ
 

_________________________________



 ぇー 前回の記事のせいで
 俺の部屋がものすごい汚いキモイやつだ!(゚д゚)

 
 と思った人


 ものが溢れてただけなので勘違いしないでね(´・ω・)



 
 後最近コメがもらえない記事がチラホラ・・・
 

 だから、コメして下さいヾ(*・・)ノ
 
 
 そうすると中の人が喜んでドンドン更新しますよww



________________________________


 
 ~めいぽ記事~

 8-6 126レベ

 レベルアップ!

 
 これで126レベになりました

 いやー最近意外と順調にレベ上げれてる気がします(´ω`●)


 そんでもって、今回はちょっと暴風20の本を使用しました

 8-6 暴風1

 
 フリマで安く購入



 実は失敗する可能性がある本を使用するのは
 
 今回が初めてだったので少しドキドキ・・・w





 8-6 暴風2


 無事成功しました♪(´ω`●)

 これで127になった時に暴風を11まで振れば
 ダメージが60%から71%に一気に上がるので
 火力UPが楽しみです(´∀`)







 ヾ(o・ω・o)マタネェェ~

 
21:04  |  日記+メイポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お初ですww
友達のリンクのリンクのリンクのリンク・・・(ry
らへんからやってきました!!!
べるとリンクしてるみたいだヶどww

もっと更新してほしいからコメントしちゃった//3
できたら リンクいいですかpq*
光 | 2008年08月06日(水) 23:11 | URL | コメント編集

おぉぉ!おめでとうございますヽ(゚∀゚*)ノ

光がいる...
NinthBell | 2008年08月07日(木) 12:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
