2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.28(Mon)

よしよし

 うん 更新頑張れてる!ヾ(*・∀・)ノ


 
 いやー今日も部活頑張った頑張った・・・

 ぁ ちなみに弓道やってますw

 今日はとっても良い感じに引けて
 とっても気分が良いです♪

 
 弓道楽しいですよ(´∀`)

___________________________________

 ~めいぽ記事~

 昨日は行ったことない狩場
 行ってきました(`・ω・´)

 
 
 *続きはめいぽ記事とコメ返信です*
 

【More・・・】

 7-28-1.png

 天守閣1階です

 忍耐は何気に練習したので楽勝でしたb

 
 効率は結構うまいです(ノ)'ω'(ヾ)

 
 でも自分は効率より 最近じゃあ卵でほとんど動かない狩りをしていたせいか
 色々動いて狩りを久々にしたのですごい楽しかったヾ(*・∀・)ノ

 
 やっぱりプレイヤースキルが必要な感じの狩場のほうが
 楽しいですな♪




 そんでもう1つ分かったことがありました




















 7-28-2.png

 プレイヤースキル落ちたヾ(´Д`;)ノ

 
 スキル間違えて出すは、薬飲むつm(ry

 
 てヵいまだにキーボードでやってるけど
 最近ちょっとスキル増えてやりづらいなぁ(´・ω・)
 
 
 ジョイパあるんですけどね・・・w


 =====○)д`);.・;゛;ブッ


 
 んでちょっとビックリしたこと


 
 7-28-3.png



 生き返ったらここに出てビックリした(ノ∀`*)ァィター
 (ちなみにこれ生き返った瞬間また死んだssです・・・)

 




 
 
 (。´pωq)









 

 7-28-4.png


 後これって ここに強い矢置いといて
 ソウルアローで撃ってたら

 実際のダメ上がってるのか知らないんですけど・・・

 知ってる人誰か教えて~ヾ(゚ω゚)ノ


 




 最後に 久々に姫狩りしました♪


 


 7-28-6.png

 7-28-7.png








 
 (゚Д゚ )







  
 ~コメ返信~

 べるs
 ぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ

 ですよねー便利ですよねーw
 
 
 たいs
 アリガ㌧♪(・ω・)ノ

 そうですね・・・頑張ってプレイヤースキルつけます!
 
 ほんと出て欲しいです;
 てヵ出ないと貧乏だから困る!!・゚・(ノД`)・゚・


 ジキルs
 ぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ
 そうです ヒ○sですw
 
 入れ歯ってwww

 工エエェェ(´・д・`)ェェエエ工
 いいなぁ・・・羨ましいなぁ・・・

 頑張ります!












 
 ヾ(o・ω・o)マタネェェ~
 
14:33  |  日記+メイポ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょwwww

何この墓祭り・・・
そぅヵ②ぉ祭りの季節だもんね~( *´艸`)

でも楽しんでる(*´・ω-)b ネッ
ぉ互ぃ楽しんでぃきまっしょぃw

部活もガンバダ━o(`・д・´)ノ━!!
かにゃ | 2008年07月30日(水) 16:45 | URL | コメント編集

お墓の数では負けないZO!(’
コメントあり^^
リンクしておきました。
タクヤ | 2008年07月31日(木) 16:06 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年08月01日(金) 10:28 |  | コメント編集

弓道部・・かっこいいなあ(/3`
あの緊迫感(?)がすごい好きですw
うちの学校にもあったらよかったのに(´・ω・`);
爽o | 2008年08月02日(土) 11:49 | URL | コメント編集

お墓はどんまい
いま俺もがんばってるよ~
すぐおいついてやるううう
はち | 2008年08月03日(日) 21:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
