2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.27(Sun)

忘れてた・・・



 
 ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ


 そういえば夏休みの課題に 一切手をつけてなかったよ・・・orz

 


 まぁ・・・いっか!!w




 =====○)д`);.・;゛;ブッ


___________________________________

 ~めいぽ記事~

 最近は狩りも若干めんどくさがりながらも頑張ってますb

 7-26 124レベ

 124にUP♪

 
 早く130くらいにしたいなぁ・・・(´q`)


 そういやこの間サメ狩りしてて
 なんでこんな狩り難いんだろう・・・動画とかだと
 もっとサクサク・・・



 ぁ・・・( ゚ω゚)


 
 

【More・・・】


 
 ドラゴンパルス・・・

 

 てことでタイラス護衛のクエストに
 同行さしてもらうために人探しました・・・








 結果 いなかった





 (。´pωq)






 しかたなく渋々叫んで探すことに・・・


 誰からもこない・・・(´;ω;)ゥッ・・・


 とかすねそうになったら返事来ましたょヾ(*´д`)ノ


 7-27 ヒデs

 名前は許可もらってないので伏せときましたけど
 
 ジキルsやチコsの友達らしいです( ゚ω゚)!!


 
 一回目は出なくて失敗したけど 無事に出ました♪
 
 7-27 DP1


 7-27 DP2
 
 7-27 DP3

 
 才オォ(。゚Д゚)ォオ才


 カッコイイ!!


 いいですねー1だけでも4体確実にKB・・・


 


 これでサメ狩りも楽勝だ!!






























 7-27 墓






 (。´pωq)






 
10:11  |  日記+メイポ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パルスおめでとうございますー

便利ですよ(´・Д・)(・Д・`)ネー
NinthBell | 2008年07月28日(月) 08:38 | URL | コメント編集

パルスおめw
鮫篭りも弓の修行デス('   
プレイヤースキルが磨けるぜ。がんば!
SE自力ドロできるといいね><
たいしん | 2008年07月28日(月) 09:16 | URL | コメント編集

初コメかな?
パルスおめで㌧wあれはたぶんヒ○さんかな~
よくタイラス手伝ってあげてるみたいw
俺もサメの入れ歯で何回墓ったことか。。。
ちなみにσ(^^) はサメでSE20GETです☆
サメ篭りp(*^-^*)q がんばっ♪
jekyll | 2008年07月28日(月) 13:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
