2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.20(Sun)

||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ

 てことで試験から帰って来ましたー



 えーっと結果は8月4日に出るそうです


 
 結果をお楽しみに|壁|ョ・ω・)



 さて
 今日は久々にめいぽ記事載せるぞーヾ(*・ω・)ノ

 

【More・・・】

 
 久々のINだから狩りが少し楽しみ♪

 
 7-20-1.png


 
 
 (´・ω・`)




 
 てことで新しいアバを考えるはめに~














 いつもと同じパターンならないよう頑張ったため
 考える時間が3時間もかかった・・・(´・ω・)





















 
 はい!どや!!

 7-20-2.png


 夏っぽくはないけど一応力作のつもりです うん( ・ω・)b


 このアバのスタンプで

 
 7-20-3.png


 なんか出た(゚д゚)


 それからなんかスタジオみたいのが行けたので
 プラプラ歩いてました・・・

 7-20-4.png


 7-20-5.png


 

 その後ベルs
 
 忍頭がうまい!って言っていたので

 
 少しカリカリ・・・

 7-20-6.png



 ぉーこれは なかなか・・・


 でもまだ火力が足りないみたいで
 あまり効率と財布には良くなかったです(´・ω・)

 またレベルが上がったら来たいと思います♪




 
 最近気になってることー
 
 7-20-7.png


 これカッコ良すぎ(*´Å`)

 
 でも龍後2匹なんて・・・お金ナイヾ(´ー` )ノ


 @これ


 7-20-8.png



 なんですかこのチト産品・・・( ´゚д゚`)


 
 

 ~コメ返信~

 ひすいc
 アリガ㌧♪(・ω・)ノ
 お陰で今日頑張れたb

 イジらないで慰めてよ∑(´□`;)

 
 せいなc
 うーんテストとは違うかな~・・・
 一応 国家試験だよ?w

 マジ泣く(´・ω・`)

 
 コロc
 ありがとお陰で頑張れたよ( ´∀`)b
 
 充実してるけど恋に関しては(ほぼ)男子校だから(ry (。´pωq)

 ジャクム( ゚ω゚)!! 試験も終わった! 行きたいですww


 アクアs
 自動車免許ですかぁ・・・
 車が大好きな自分にとってはすごい羨ましいです(´・ω・`)ぅー・・・いいなぁ

 頑張りました!w

 
 かにゃ
 +。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

 ありがと♪頑張ってきたでb

 大丈夫! もぉなってるからさ★

 =====○)д`);.・;゛;ブッ

 更新頑張ってね~ヾ(*・∀・)ノ
 見に行くからb












 (。・ω・)ノ゙)バイ×2
 
 てか今日やらたアクセス数が伸びてるのは ナンデ?(・ω・`)不思議や・・・

 
 コレ追記*なんかよくわかんないけどすっごいみづらかったと思います
       原因がさっぱりなんで分かる人教えて(´・ω・`)
17:45  |  日記+メイポ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

攻撃+140とか...どんだけ火力上がるんだろう(・ω・`)
NinthBell | 2008年07月20日(日) 18:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
