2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.19(Mon)

疲れた・・・

 ぇー昨日は色々ありましたw

 まずは最近移動アイゼンと命中アイゼンはあるが
 一番重要なジャンプアイゼンがなかったので
 昨日なんとなく作ってみたら
 
 20070319092952.jpg


 70○ 70○ 70○ 70○ 70○

 Σ(゚ロ゚;)

 70だけど5連w
 まぁ闇が怖くて100張るか60張るか悩んだけれども

 60で勝負!!














 20070319092959.jpg


 60○ 60○ (´゚ω゚):;*.':;ブッ
 二枚とも張り付いたww
 安上がりなのになかなかいいの出来ちゃったよww
 まぁ当分これでいいでしょ 作るのメンドイし

 =⊃)`Д゚);、;'.・

 それで装備ができたら武器庫行こうと思っていて
 行こうとしたら陽(藍ポーズor蒼ポーズ)がINしたので
 一緒に狩るように頼みましたw
 んで狩場を探してたら陽が
 陽『譲ってくれた人いたよww』

 Σ(゚ロ゚;)

 そんなこと滅多にないのに・・・(したことあるけどww
 今日は運がいいのか!?
 
 20070319093011.jpg

 
 んで火ブルをカリカリカリ

 20070319093017.jpg


 カリカリカリと狩って

 
20070319093027.jpg


 久々のメイン
 レベアポだぞオオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
 そんで陽が『もう1レベ行っとく?』
 俺『゚.+:。(・ω・)b゚.+:。モチロン!!』
 
 んで再びカリカリカリ
 
 20070319093033.jpg

 
 途中双子の親分を見ながら(多いと4匹でるらしいね

 カリカリカリ・・・

 20070319093045.jpg


 途中戦死者を出しつつ(コラw
 カリカリカリカリ・・・

 んでもって~

 20070319093037.jpg


 99だぞオオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
 なんか何気に100まで@1レベだしΣ( ・д・。)
 陽がそのままの勢いで100にしろと言ってますが
 俺は一昨日スノボ行って疲労がいまいち抜けてないから
 勘弁してくれよ・・・って聞いちゃいねぇし(´∀`)
 まぁなんとか50%まで上げて勘弁してもらったけどね;;
 
 昨日はそんな感じの一日で
 楽しかったぞオオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオww
 陽また狩ろうな~^^

 100なるのは気分しだいだからいつになるやら・・・

 (o´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・

 それでは皆さん ヾ(o・ω・o)マタネェェ~
 

【More・・・】

 
 20070319093108.jpg


 Σ(゚ロ゚;)!!!

 なんで一番上で死んでるのww

 20070319093111.jpg


 次は椅子出しながら死んでるし・・・('`;

 
 20070319093116.jpg


 最終的にとりつかれた(´∀`)
 
09:55  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

2LvUpおめ!!!!!
100までがんばりnw
リンク | 2007年03月19日(月) 16:25 | URL | コメント編集

●むだい

この日はおつでしたw
てかさ
用意したわりにLvUPのSSに俺の気配ないじゃん!!w
あとさ
ギルクエ参加すんの?
あおポーズ | 2007年03月19日(月) 22:45 | URL | コメント編集

レベァポーぉめっと☆ミ
100レベまでガンガレョbb
光 | 2007年03月20日(火) 01:04 | URL | コメント編集

@50%がんば!それとフリマの上段で死んだり椅子で死ぬのできるよw
あることをすれば誰でも(
直樹 | 2007年03月20日(火) 07:02 | URL | コメント編集

リンクc>ぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ
なるべく早く100にしまw

陽>本当に疲れたわ;;
だってss加工する時みたら陽レベアポの表示に
もろ重なってたもんwww
ぇ やるなら参加するけど HPに書いてあった!?

光c>ぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ
光cも3次《ヵ゙ンバレェェ☆》_〆(´∀`★)ヵキヵキ

ナオボー>一様頑張るb =⊃)`Д゚);、;'.・
なんか回線抜きって単語を聞いたんだが
もしかしたらそれかな?
Oo紅魂oO | 2007年03月20日(火) 08:46 | URL | コメント編集

●むだい2

いぁ
かかれてないけど
ちゃいとさがやりたい言って
やることになったよw
参加46
あおポーズ | 2007年03月21日(水) 03:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/15-fe7122d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
