2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.14(Mon)

(´・ω・)


 
 皆さん(。・ω・)ノ゙ コンチャ


 INするとか言って色々あってINあんまできてません・・・

 ①部活の練習試合等
 ②遊びで疲れた(自業自得ですね・・・(´・ω・)
 ③乙種4類危険物の資格

 
 ①と②は昨日までで終わったんですが(日焼けで死にそうですけど・・・)
 
 今日から③の危険物の資格のために
 勉強しなくてはならないんですね・・・

 
 先週から学校一人で残って
 担任の先生と一緒に勉強してました


 でも受験日が今週の日曜なんですよねw

 
 
 =====○)д`);.・;゛;ブッ



 ちょっとヤバイと思って担任がすすめてくれた
 とあるサイトの問題を先程こなした結果
 
 
 見事に不合格(-x-;)

 
 その後に全部の問題を一つずつ調べて
 イメージしながら頭に入れて 再度ちゃれんじ


 次はほぼ満点で合格でした( ・ω・)b
 

 
 
 みたいな感じでこれから毎日やって行くんで
 学校に残って勉強して部活やって
 自宅着いたら飯食って危険物の勉強再開して 寝る・・・(´△`)Zzzz・・・。o○


 
 このパターンなると思われる・・・(テストの延長みたいで嫌だなァ・゚・(ノД`)・゚・


 

 てことでなんだかんだで
 またまとものにINできない日々がスタートヾ(´ー` )ノ




 受かる用応援してもらえれば嬉しいです|壁|ョ・ω・)


 

【More・・・】

 
 
 ~コメ返信~

 アクアs
 ロク来てましたよー

 どうぞ ∃ □ =ノ 勹_〆(・ω・ )

















 (。・ω・)ノ゙)バイ×2

 
21:58  |  日記+メイポ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

がばああああああpq*
合格しろよっ☆
不合格だったらいじってあげるね(*´・ω・`*)
ひすい | 2008年07月14日(月) 22:19 | URL | コメント編集

紅ちゃもてすとなんやーん(・∀・)

落ちたら心の底から笑ってあげるね☆
せぃな | 2008年07月14日(月) 23:00 | URL | コメント編集

試験がんばぁw
リア充実してることはいいことだww
試験終わったらINでもして、みんなでジャクムでもいこいねw
ころc | 2008年07月16日(水) 12:22 | URL | コメント編集

ヨロシクです(^ω^)

σ(・_・)も先日死に物狂いで免許取得(難易度違

資格頑張ってくださいな(笑
AQUA | 2008年07月16日(水) 15:50 | URL | コメント編集

紅ちゃ(*´∇`)ノ おひさ~♪

受験勉強"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ
紅ちゃなら大丈夫(*´・ω-)b

夏バテしなぃょーにね( *´艸`)

@ブログ復活したんでまた来てくださw
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 
かにゃ | 2008年07月18日(金) 13:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
