2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.24(Tue)

テスト週間中

 (。・ω・。)ノコンバンワ 今勉強やり終わったところです

 そうなんですよ俺の所テストが遅くて
 来週は毎日テストです・・・

 
 てことで昨日から勉強始めてますー
 
 だから今週と来週はろくにINしないと思います
 ブログ更新もテスト終わるまで休憩状態になると思います(´・ω・)

 
 
 テスト終わるまで |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2
 
 

【More・・・】

 
 6-24 レベUP

 レベルの方は効率上がって
 上げやすくなったしなにより狩りが楽しいですね♪

 おかげでもう2レベUPしましたよw

_____________________________________________________________________________

 ~コメ返信~

 ちるc
 (゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥンゥン
 またヨロシクね♪

 アリガ㌧♪(・ω・)ノ

 
 ひすいc
 ぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ

 気にしなくていいよb


 べるs
 アリガ㌧♪(・ω・)ノ

 すっごい強いよw

 
 ころc
 ぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ

 うぅ・・・それが悩みの種だよ(。´pωq)
 当分サメさんにお世話なりそうです・・・w

 
 ぱうc
 (ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
 
 いいよw

 そだねーSE早く30したいけど今どっちも高いよねー(´・ω・)
 うん お互い頑張ろうね♪(´ω`●)


 柚c
 +。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 覚えてるよw
 
 (ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

 了解した! 頑張りますb
 
 ぁぃぁぃ~ また良かったらコメしてってね♪


 りんご棒s
 久しぶりです(●・・)ノ
 覚えてますよw 

 ぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ

 そうだよねー最初は高校生活に慣れなくて忙しいよねー(´・ω・)
 
 ロクならいつでも空いてるから送っていいからね♪
 
 なれるよう頑張るね(´∀`)


 かにゃ
 ぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ
 やっとかとか言わないでwwwww

 うm たっぷり満喫するさ( ・ω・)b
 
 あいよw

 
 ゆみc
 おめ・オツ・応援ぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッww

 へっへーいいでしょーw ウリウリ(〃・ω・)σ)Д`)プニョプニョ
 
 いいよ! INできるの待ってるよ♪ヨシヨシ(*´Å`)ノ"(´っω・`。)











 皆ありがとねーw



 |壁|´ω`●)ノシ そんじゃ また再来週会いましょうw
 
 |壁|彡サッ
 
23:33  |  日記+メイポ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

またコメしにきました☆
私の分まで、といいましたが、ちゃっかりINして狩りをしている自分がいたりします笑

今は100Lvまであとちょいだから、100Lvを目指してがんばっていますっ
ox柚花ox | 2008年06月25日(水) 21:29 | URL | コメント編集

テスト終わったら、イッソに狩りしまそ(・ω・´)
AQUA | 2008年06月26日(木) 07:31 | URL | コメント編集

テストganba!ヽ(・ω・)ノ
NinthBell | 2008年06月26日(木) 08:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
