2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.17(Tue)

~昨日は記念日~



 めいぽ人生でついに初めてここまで来ましたよ



 そぉ・・・やっとなりましたよ・・・


 

【More・・・】


 
 
 6-17-2 120レベル


 120レベルやっとなりました・゚・(ノД`)・゚・


 本当に長かったー

 振り返ると色々なことあったなーと思う( -ω-)


 そして120なったということはもちろん
 四次転職しますよ!
 
 6-17-5 レゴル


 6-17-6 コーク
 

 もちろんコークで行きましたー











 そして















 やっと




















 6-17-7 四次転職


 四次転職しましたよ!!
 
 ssミスったけども
 そんなの関係ないくらいテンション上がったよ♪

 6-17-1 拡声器

 
 皆ぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ


6-17-8 SE


 夢にまでみたシャープアイズ・・・

 
 さっそく振ろうと思いましたけど
 やっぱり暴風の矢を習得しないと・・・
 
 ということで
 6-17-9 暴風1

 6-17-10 暴風2

 6-17-11 暴風3


 こいつがなかなか出してくれないかったんですよね(´・ω・`)

 6-17-12 暴風4


 無事ゲット!

 6-17-13 暴風5


 ちょうお久しぶりですwwwww

 6-17-14 暴風6



 6-17-15 暴風の矢


 6-17-16 暴風の矢2


 か・・・か・・・・・・かっこよすぎる!!

 なんだこのカッコ良さは!!たまらん!!www

 ほんとこの暴風に憧れて弓を始めたようなものだから
 本当に・・・本当に感動しましたよ・・・(´;ω;`)幸せだぁww

 6-17-17 SE習得


 SEもかっくいいですねぇ♪

 
 スキルは 暴風に1 SEに2 振りましたー


 さてさて火力の方は~っと
































 6-17-18 火力1


 な・・・

 6-17-19 火力2


 なんじゃこりゃあああああああああああああああ!!

 
 ちょっと待ってwww

 
 予想以上だ!!

 
 SEなしのクリティカルの最高が
 だいたい5800くらいですけど
 SEありだとss見てわかる通り9200出ちゃってるよ!


 ああぁ・・・苦労が報われた瞬間だよホント(*´Å`)


 
 その後ビサー

 6-17-20 ビサ1


 暴風楽しい・・・(ノ∀`*)


 
 無事終わった後卵で狩ってみたら・・・

 6-17-22 モータルブロー


 モータルで10kダメ越えするわ

 6-17-23 暴風


 暴風が1だけなのにすごく強いわ



 
 もぉなんていうか


 すっごい満足しました(´∀`)




 これからはもっと強くなるよう頑張るぞー!w



 
 嬉しさのあまり大げさな言語があると思うんで
 そこまで強くなくね?あっちのが強いだr・・・(ry
 などの批判はしないで下さいね(´・ω・`)

 

 ~コメ返信~
 
 爽c
 だいぶ前だけど・・・オツカレw また行こうね(≧ω≦)b

 おkおkw
 それじゃσ(・д・●)もリンクしとくねーb


 べるs
 (ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
 
 そぉ言ってもらえるとすっごい嬉しいw


 ちるc
 正直言うとハッキリとは覚えてないや・・・(。・人・`。))ゴメンネ・・・
 
 でもロコしてたのは覚えてるよw
 ロコ送ってもいいからねb


 
















 |壁|´ω`●)ノシ またきてね~♪

 |壁|彡サッ

 
17:52  |  日記+メイポ  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うぃっすっb
また仲良くなればいいやnね^^b
pc直ったと思われるので
明日?INできて覚えてたら送りますぅ^^っb
ぁw4次おめ><w
oちるっぺo | 2008年06月17日(火) 21:39 | URL | コメント編集

なwwwwww
しらない間にwwwwwww
オメット鼻ビーム!!(´ `)ノ‥‥…━━━━━ω
4次見守るって約束したのにごめんねpq*
ひすい | 2008年06月17日(火) 22:58 | URL | コメント編集

4次omeeeeeeeeeeeeeeee!!

やっぱ暴風強!!(゚Д゚)
NinthBell | 2008年06月18日(水) 09:10 | URL | コメント編集

4次おめw
やっぱ暴風いいよねw
SE高いけどがんばぁ・3・
ころc | 2008年06月18日(水) 11:23 | URL | コメント編集

紅s 念願の120LV&4次転職゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

リアルタイムでお祝いできなくて(≧≦) ゴメンヨー

次の目標は、SE20かな?w
これからも弓系職同士、お互いがんばりましょうね☆彡
ぱう | 2008年06月18日(水) 11:35 | URL | コメント編集

こんばんは、お久しぶりです☆覚えていますか…?

久々にパソコンをやって、ちらっとブログをのぞかせていただいたのですけど、、、
な、な、なんと120Lvになって4次転職までしちゃったとのことで・・・!!おめでとうございますっ><今動揺しつつコメントをかかせてもらってます笑
ホントにおめでとう!!
これからも私の分までがんばってくださいね^^

では長文失礼しましたーっ
ox柚花ox | 2008年06月18日(水) 21:46 | URL | コメント編集

めっちゃお久しぶりです!!!
覚えていらっしゃるかしら?www

とうとう4次したみたいですね♪
おめでとうございます!!

自分は高校生活が始まり、メイポはまったくいじってません;;
紅魂sに憧れて作った弓は30lvのまま活動停止中(σc_;`*)
いつかメイポに戻ってきたいと思ってます

その時はまたよろしくお願いします(●。>pωq<)

それじゃッ次はランカー目指して頑張ってください!!!!!
りんご棒 | 2008年06月20日(金) 22:24 | URL | コメント編集

才オォ(。゚Д゚)ォオ才

4次ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪(ゃっとヵ
マヂ(*´艸`)・.。*オメレト゚,。

これヵらもσ(゚Д゚*)の分までメイポライフ満喫して
下さぃ( *´艸`)
また 会った時ゎ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
かにゃ | 2008年06月21日(土) 01:51 | URL | コメント編集

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
4次キタ━゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚━!!
紅チャまぢおめでとぉ&お疲れ&これヵらもヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ-!!
ちきっしょぅ(ぁ
暴風カッコィィなw
今度見せろやーーーーって全然インしてなぃヶど
・゚・(ノД`)・゚・
ゆみり | 2008年06月22日(日) 07:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
