2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.12(Thu)

いまだ120ならず・・・w


 
 ( ・ω・)ノ チャオっす♪ 

 

  

【More・・・】

 
 
 えっとですねー


 時間がなくて120にできないYO!


 というわけでですねー

 最近忙しいわけですねーはい

 資格とか部活とか・・・もぉーやることたくさんヾ(´ー` )ノ


 
 でも時間作って

 6-12 ビサス


 ビサスにつれってもらってますw
 昨日死んだけど・・・


 他にもドランとか武器庫空いてればコツコツやってますよヾ(´c_`)ノ


 
 後最後に・・・


 ちょっと前からこの顔に変えてたんですねー

 6-12 ビフォー



 そしたらですねー




 これがよく批判されるんですよwwww




 
 前の顔のが良かった・・・
 とかー 前の顔のイメージしかないからなんか変・・・
 とかー その顔苦手なんだよね・・・
 とかー その顔ってすっごい見られてる感じがして嫌なんだよね・・・

 とかー・・・(´;ω;`)ウッ・・・


 6-12 アフター

 
 ぁーぁ また無駄遣いしちゃったー
 皆が変えろ言うから変えたんだからね!
 少し変えたいと思ってたなんて言わないんだからね!



 =====○)д`);.・;゛;ブッ



 
 でもあれだねー
 やっぱこれが一番落ち着くわー♪(´ω`●)



 結局かよとかだったら変えるなよとか
 言ったらダメだかんね・3・ プー


 
 ~コメ返信~ 

 アクアs
 まぁ・・・その理由がわかるように
 前回の記事載せときました・・・|壁|ω・`)

 いつでも空いてますよ♪


 ころc
 訪問とコメアリガ㌧♪(・ω・)ノ

 ハミとかも作ったけどデリっちゃいましたww
 =====○)д`);.・;゛;ブッ

 はーい遊びに行きまーす(´∀`)


 べるs
 命令されたんで載せてるんです・゚・(ノД`)・゚・

 大丈夫ですよべるsはイケメンですから!!
 ちなみに僕もイケメンですよb

 
 
 ウソです(´・ω・`)


 ちゅそ
 wwwwww
 
 期待して待ってるよwwww







 
 
 |壁|´ω`●)ノシ またきてね~♪

 |壁|彡サッ
 
19:57  |  日記+メイポ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ども-ヾ(℃゚)ノ!
絆のBBSから飛んで来ましたw
昨日のビサお疲れ様でした-(/3`

あと
勝手ながらリンク
させて頂きました`・3・b←
爽o | 2008年06月12日(木) 20:42 | URL | コメント編集

顔6は紅sの雰囲気に合ってますな(*´Д`)
NinthBell | 2008年06月13日(金) 08:26 | URL | コメント編集

覚えてるpq?w
いまPC壊れててInできないいんだけど
このごろ復活していま107lvだょ(A
もしよかったらロコがんばってあけるし
友また送ってもいい?w
oちるっぺo | 2008年06月16日(月) 22:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
