2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.09(Mon)

BATON 2

 *6月10日の記事で消したと書きましたけど
  出せwwwww と要望があったのでまた載せるはめに・・・トホホ;


 あーーー


 強制だそうです・・・

 
 恥ずかしいので見ないで下さい・゚・(ノД`)・゚・ヨョョ


 
 

【More・・・】

 
恥を捨てろ 考えるなバトン

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

できるだけ恥を捨ててみる
努力はしようかな(´・ω・`)

■キーワード1 『雪』
 もぉ・・・こんなに体冷やしちゃって・・・ホラッ 俺が暖めてやるからオイデ・・・
■キーワード2 『月』
 綺麗な月だなー・・・ぇ?君のが綺麗に決まってるじゃないか♪
■キーワード3 『花』
  君は花と似てないね・・・だって君は花と違っていつまでも輝いているもの☆
■キーワード4 『鳥』
 朝に鳥の囀りのように君を優しく起こしてあげるよ♡
■キーワード5 『風』
 風邪をひいたらいつでも呼んでな 俺が着きっきりで看病してやるからな♪
■キーワード6 『無』
 君のためなら無理だってなんだってしてやるさ!!
■キーワード7 『光』
 僕の大切な存在・・・だから、どこにも行くなよ!!
■キーワード8 『水』
 プールは行きたくないな・・・だって君の美貌を一人占めしたいからに決まってるだろ☆
■キーワード9 『火』
 熱い視線を贈るなって?そんなの無理だよ・・・だって大好きなんだからさ☆
■キーワード10 『時』
 今一番の幸せ・・・それは君と一緒に居る時だよ☆
■このバトンを回す生け贄5人
 5人と言わずここまで見た人は
 強制でやりなさい うん絶対やってね!!w


 


 @119レベになりましたよ!
 ssないのは撮り忘れたからです・・・(´・ω・`)
 後もう少しで四次です・・・

 
 よしがんばるぞおおおぉぉおぉぉヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



 ~コメ返信~
 
 うさs
 +。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
 地道に頑張ってますよーw
 うさsもサメガンバレ(Θゝω・)b-☆
 
 うん また今度一緒に狩ろうねー♪

 
 ひすいc
 ほんと疲れたよー・・・w
 応援ぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ

 【僕はъака】\_(・ω・`)ココ重要!(ぇ・・・

 ・゚・(ノД`)・゚・


 ベルs
 おつかれアリガ㌧♪(・ω・)ノ

 @1レベになったよ!
 @1レベがんばるねぇぇえぇえぇ!!ww


 はちs
 
 ( ´゚д゚`)


 たいs
 見つかっちゃった|壁|ω・`) ww
 σ(・д・●)もリンクしときましたよぉb

 ども♪ がんばりまーす(´∀`)


 




 |壁|´ω`●)ノシ またきてね~♪

 |壁|彡サッ
 
23:02  |  日記+メイポ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イケメンですなぁw

@1ガンバです(・ω・,,)
NinthBell | 2008年06月10日(火) 08:46 | URL | コメント編集


ごめん ちょっとひいたわ\(^o^)/


ミス
うん イケメンじゃなくて
なんか 欲求不満な事がわかったわww

あれ笑.期待しないで待ってるよ^3^
ひすい | 2008年06月10日(火) 17:44 | URL | コメント編集

ふへへへへ(・∀・)

これは面白すぎて引くわ☆
でもさ、言う方もきもいと思うけど
言われた方も引くよな。

( ・ω・)y-゚゚゚
せぃな | 2008年06月16日(月) 22:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
