2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.01(Sun)

BATON

 
 はい 皆さんボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

 久々にバトンやってみることにしたよ!


 でもおもしろそうなのとかしかやる気ないですw
 =====○)д`);.・;゛;ブッ



 だから全部はやんないけど
 暇だったら覗いてってねー♪ww
 
 
 

【More・・・】

 2個やりましたー
 正直見るの上だけのでいいよww
 
 ~会話バトン~
 ※(´・ω.) ←今からこの子と会話してあげてね。
     ちょっと生意気だけどね。
     ではスタート!

(´・ω.){こんぬつわ!
 (*´8`)こんちゃw
(´・ω.){暇だから君の相手でもしてあげるよ。
 (*´8`)迷惑です
(´・ω.){ところで名前は??
 (*´8`)紅だよ♪
(´・ω.){…ゴメン聞いてなかった。
 (*´8`)紅だよー
(´・ω.){聞こえなかったから、君の名前は健太な
 (*´8`)死ねよ♪
(´・ω.){いい名前だな。
 (*´8`)勝手にしてくれwww
(´・ω.){照れるなって!!
 (*´8`)・・・
(´・ω.){なんかさぁ…
 (*´8`)ん?
(´・ω.){俺の左目おかしくね??
 (*´8`)そうだねー
(´・ω.){あっそ
 (*´8`)は?
(´・ω.){健太って好きな人いんの??     
 (*´8`)今いないんだよー
(´・ω.){マヂで??名前は??
 (*´8`)聞く気ないだろお前♪
(´・ω.){あぁあいつか…いい奴だよな
 (*´8`)誰のことですか?www
(´・ω.){俺その人と付き合ったことあるよ??
 (*´8`)・・・
(´・ω.){冗談だよ
 (*´8`)病院行ったら?
(´・ω.){健太はモテないらしいな…
 (*´8`)余計なお世話だ
(´・ω.){かわいそうに…
 (*´8`)ホントしんじゃえよ♪
(´・ω.){人間顔じゃねーよ。
 (*´8`)説得力ねーよww
(´・ω.){俺こう見えてもモテるんだぜ?
 (*´8`)へぇー
(´・ω.){嘘じゃねーって
 (*´8`)へぇー
(´・ω.){紹介してやろーか??
 (*´8`)へぇー
(´・ω.){遠慮すんなって!!
 (*´8`)へぇー
(´・ω.){なんか君の口調、面倒くさそうだね?
 (*´8`)へぇー
(´・ω.){もしかしてやめたい??
 (*´8`)いやそうでもないw
(´・ω.){だよな、まだまだやるぜ
 (*´8`)おっけぇw
(´・ω.){今日TVなに見るの??
 (*´8`)見ない
(´・ω.){それおもしろい??
 (*´8`)見ないって言ってんだろ
(´・ω.){へぇ…
 (*´8`)・・・?
(´・ω.){健太、今1人??
 (*´8`)1人
(´・ω.){今なにしてるの??
 (*´8`)バトン
(´・ω.){知ってるよ!!
 (*´8`)だよね
(´・ω.){いいことを教えてあげよう!!
 (*´8`)いいです
(´・ω.){実は健太の好きな人の好きな人俺知ってる。
 (*´8`)だからいいって
(´・ω.){教えてほしい??
 (*´8`)お前ちょっとは聞けよww
(´・ω.){500円な!!
 (*´8`)くれるの?ありがとw
(´・ω.){え、ダメ??
 (*´8`)はぃ?
(´・ω.){ぢゃあこのバトンを3人に回したら教えてあげるよ!
 (*´8`)めんどくさいYO☆


 勝手に使ってくださいww

 
 気分乗ってきたんでもういっちょー

 【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい
死に物狂いで。

■名前:紅魂(コウコン)
■住み:愛を知っている県(くっさww
■年齢:10代
■職業:学生.
■家族:4人
■身長:もうちょいで170cm!!
■体重:55㌔ もうちょい欲しい(´・ω・`)
■視力:2.0以上 これ少し自慢
■握力:46㌔
■髪型:大体タフガイみたいにツンツン(`・ω・´).
■所持金:3000円wwww
■習い事:いましてないです
■小遣い:1万
■和食:ざるうどん
■洋食:カルボナーラ
■菓子:ポテチ
■おにぎり:マヨ系とか肉系
■おでん:たまご!
■ラーメン:しょうゆ~
■パン:ふじぱん??
■チョコ:バレタインチョコ・・・ww
■アイス:アイスの実
■ガム:あまったるいの以外
■アメ:なんでも好きb
■駄菓子:うまい棒の唐辛子味ー
■ジュース:ファンタ~♪
■お茶:そ~けんびちゃ♪
■色:水色 黒 白 
■数字:ナンバー1 ラッキー7
■教科:体育
■ブランド:ほとんど知りません・・・orz
■音楽:ユーロビート、トランス、ヒップホップたまにクラシックとかもw
     普通邦楽とかも聞きますよb
■歌手:色々やねー・3・
■俳優:(´・ω・`)
■女優:(´・ω・`)
■モデル:(´・ω・`)
■芸人:よしお?w
■スポーツ:弓道ー でも基本サッカー以外なんでも好きw
■海外:行ったことない・・・
■TV:くりぃむなんとかぁぁぁぁ
■映画:ジブリとかのあーゆう世界観が大好き♪
■ドラマ:CENGE(つづりあってる・・・?) 後絶対彼氏をたまにww
■小説:半分の月がのぼる空。狼と香辛料。  今は読んでません
     たまに激しく読みたくなる時があるからそのたまのやつw
■漫画:ネギま! が今一番かなー・・・最近マンネリになってきた漫画多いし(-x-;)
■雑誌:ドリフト天国! 後車の雑誌ならなんでもござれ
■運動:サッカー以外なんでもこいやあああああ
■季節:夏!!
■動物:犬 猫 可愛いのならなんでも(´ω`●)
■香り:良いにおい
■キャラ:?
■花:さぁ・・・
■場所:自然がいっぱいのと 高い所
■コンビニ:サークルKとセブンイレブン
■マック:ポテト!
■ケンタ:ッキー
■ミスド:ーナッツ
■モス:ばーかー
■31:なにそれ・・
■ファミレス:さいぜりあー
■携帯:あう
■ストラップ:邪魔(´・ω・`)
■パソコン:XP
■財布:黒
■ポーチ:ない
■バッグ:基本黒
■手帳:ない
■シャンプー:メリット
■ボディ:せっけん(嘘です
■歯磨き粉:おーらつうう
■歯ブラシ:さぁ?
■洗顔:飲料wwww
■化粧水:使わない
■リップクリーム:さぁ?
■目薬:FX! どら効くwww
■香水:基本いらない
■愛車:チャリンコ
■ふでばこ:キシリッシュの自慢のだぜ!!ww
■シャーペン:どくたー
■消しゴム:アイン(まじめに
■くつ:キスマーク
■お箸:おはし
■お茶碗:ちゃわん
■起床:したよ
■就寝:まだしません
■着てるもの:パンツだけ(嘘です
■靴下の色:今なし
■パンツの色:イヤン(〃ノωノ)www
■食べてるもの:くってねぇよ!
■聴いてるもの:ニコ動のカッコイイBGMのアニソn・・・(´・ω・`)
■テレビ何やってる?:しらね
■右にあるもの:ベット
■左にあるもの:てれべとたんす?
■誰といる:ひとりだよ!
■どこにいる:MY ROOM
■今の時間:バトン地獄
■今の天気:カーテン閉まってるから見えない
■近くにある家電製品:きーぼーど?
■食べたもの:くってない
■聴いたもの:アニソn
■見たテレビ:なんか必死に歩いてた
■電話相手:がっこのトモ
■メール相手:がっこのトモ(女の子とメールしたい(´・ω・`)
■おつかい:めんどいです・゚・(ノД`)・゚・
■自転車:卒業したい
■1人部屋:もちろん
■初恋:小4www
■告白:したいと思ったらします
■将来の夢:D1選手になりたいなー・3・
■怖かったもの:テスト(´・ω・`)
■習い事:あきそう(゚д゚)
■起床時間:最近は6時くらい!!
■就寝時間:20~25時のどっか
■風呂何分:20分くらい?(ほとんどシャワーだけ
■どこから洗う?:髪の毛
■将来の夢:さっき聞いたねそれ
■メモリー数:1.2GBだ!!
■電話着信音:ピルルルルルル・・・ピルルルルル
■メール着信音:ニュースの新曲~
■家の外壁の色:ひみつにしとこう
■家の階段の段数:しらんwww
■自室何畳?:わかんない(´c_`)
■カーテンの色:もぉそんなのどうでもいいやん
■自室にある家電製品:冷蔵庫いがいほとんどある
■何年何組何番:教えませんw
■給食?:もぉないです
■セーラー?:着てたら変態だYO☆
■スカートの長さ:(゚д゚)
■内履きの色:(゚д゚)
■自分の座席:(゚д゚)
■部活:弓道(これ被ってるの多くないか?
■委員会:せいかつ
■校長の苗字:ほんにゃら
■担任の苗字:ほりゃらら~
■テストの最高点:105点
■テストの最低点:9点 死のうと思ったよww
■お気に入りスポット:山からの夜景
■校歌の出だし:えー  wwww
■100m何秒?:14秒くらいちゃう?
■縄跳びどこまで飛べる?:意味がわからん
■尊敬してる人:とくに
■ストレス解消法:叫ぶ 殴る 舌打ちw
■おすすめグッズ:なし
■何フェチ?:足と髪の毛?
■今の気持ちを漢字一言で:飽


 途中で飽きたよこれ・・・


 
 普通の日記に戻りー

 
 今朝は漫画みたいに鳥のさえずりで起床w
 もぉ5時半でも普通に日が昇るんだねー( ・ω・)

 んで卵で一人コツコツと50%上げ
 
 6-1 118レベ
 

 あっぷ( ・3・)

 
 @2レベ・・・
 で ふとジェネ狩りうまかったなーと思って
 叫んで呼んでみたんですけど
 
 場所間違えて叫んでたって言う恥ずかしさwwwwwwwww
 しかも内緒きて必死に謝ったよwwwwwwww








 ・゚・(ノД`)・゚・マジ恥ずかしかったよ;;







 |壁|´ω`●)ノシ またきてね~♪

 |壁|彡サッ
 
00:05  |  日記+メイポ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

紅s ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

LVあげ順調ですね☆彡
あたしは相変わらずサメ・サメ・サメで・・・
でもSEドロしないなぁ(´;ェ;`)
と 文句いいつつまったり育成してますよんw

紅s 4次目指して気合でε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
気が向いたらまた卵ご一緒しましょうねw
うさ | 2008年06月01日(日) 14:50 | URL | コメント編集

バトンぉちゅー(´∩ω∩`)
@2がばばんw
場所間違えるとか(σ`ω゜∞!)'`゛--ヵw
ひすい | 2008年06月01日(日) 20:10 | URL | コメント編集

バトンお疲れ様です。

@2がんばぁぁあぁぁあぁ!!(゚Д゚)
NinthBell | 2008年06月03日(火) 08:34 | URL | コメント編集

紅さんどんまい^p^
はち | 2008年06月04日(水) 16:15 | URL | コメント編集

発見|ョД`*)
リンクしちゃいまー・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。

@2レベがばーー!
たいしん | 2008年06月05日(木) 08:44 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年06月09日(月) 22:17 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
