2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.31(Sat)

|壁| ・ω・)ノ やっほ

 久々に短距離フルダッシュしたせいで
 足がガチガチで歩き方が今少しキモイ紅です・・・w
 ちなみに50m 7.2秒でした6秒台行きたいものです(´・ω・`)

 そういや最近サーバーの移動のPアイテムとか
 色々書が増えましたねー

 
 こんなんとか気になりましたねぇ


 

【More・・・】

 
 
 これこれ

 5-31 速度UP?


 攻撃速度+1
 これ全部の武器にあったんですけど
 出回ったら是非とも使ってみたいですw

 てヵ火力が少し減って
 攻撃速度が速いほうと
 火力があって攻撃速度が遅いのって
 どっちが効率いいんだろ・・・

 
 でも暴風は速度関係なかったかな?( ・ω・)
 だとしたら弓の自分には必要ないかなw


 
 レベの方はテスト終わってからまったりやってますw
 5-31 116レベ

 アップップ・3・

 途中ジェネ狩りに誘われ狩ったら・・・
 
 もぉ効率やばすぎですね・・・4倍タイムと変わらないww

 でもビショsは赤字すぎてずっと嘆いてましたね・・・w
 おかげさまで
 5-31 117レベ

 あぷぷヾ(●´3`)ノ
 また是非ともご一緒したいものですw
 
 
 @3れべで四次です!
 まったり頑張るぞーw

 
 ~コメ返信~
 
 ひすいc
 おつアリガ㌧♪(・ω・)ノ

 www
 おk またジャンケンでもなんでも
 くだらない遊びでも付き合うよww
 
 
 ベルs
 www
 もぉ終わってましたよー(´∀`)
 いがいとそこまで点数悪くなくてよかったですb♪


 ちゅそ
 おつアリガ㌧♪(・ω・)ノ

 萎えたとかww
 あれどうなんだろうね~
 まぁσ(・д・●)はお世話になることはないと思うけどw







 |壁|´ω`●)ノシ またきてね~♪

 |壁|彡サッ
 
22:28  |  日記+メイポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
