2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.24(Sat)

ご無沙汰です♪



 皆さん+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


 


【More・・・】

 
 
 
 テスト週間+テストで
 最初遊んでいたので余裕がなくて必死こいてました…
 だからINできませんでした(´・ω・`)


 てヵきっとブログ誰も見てないだろうなー
 って思ってたら毎日アクセスしてもらえていて
 だいぶ嬉しかったです…w

 皆見てくれてぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ

 
 こんなブログでも見てくれてる人がいるだけで
 頑張って更新しようって気になりますなぁ(´∀`●)

 コメもらえるとさらに嬉しいです♪

 
 ~コメ返信~

 ベルs
 ですね! 卵が一番です!!w

 武器庫は慣れて来たんですけど
 親分が神出鬼没で困る…・゚・(ノД`)・゚・


 アクアs
 久しぶりです(´∀`)

 ほほぉ それは是非ご一緒させて下さいw
 良ければロコ送っても構いませんのでー( ・ω・)ノ


 ゆみc
 ちょっと待てそこぉ!!ww
 
 元気にやっとるぞb
 俺も頑張るけども
 ゆみcも更新頑張ってよw(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
 
 
 はちs
 地道にだけど頑張ってるよぉb

 頑張りまーすヾ(*・∀・)ノ


 





 |壁|´ω`●)ノシ またきてね~♪

 |壁|彡サッ
 
18:22  |  日記+メイポ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

テストおちゅ(*´8`)w
ぼくが修学旅行からかえってたら
またショーワで深夜までわいわいしようねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
(*ノωノ)キャー
hisui | 2008年05月25日(日) 21:56 | URL | コメント編集

テストotu!
NinthBell | 2008年05月27日(火) 16:26 | URL | コメント編集

あれ・・・おつ! であってる?;
まだ終わってなかったら頑張ってくださいorz
NinthBell | 2008年05月27日(火) 16:27 | URL | コメント編集

テストおつかれさんw
このNETAはだいぶ前のかな@@;?
新しいパッチの鯖移動が2000pで
可能って何か萎えた\(^o^)/
ちゅそ | 2008年05月28日(水) 21:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
