2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.11(Sun)

テスト範囲わかんねww

 今日少し勉強しようと思ったら
 テスト範囲わかんねぇやwww


 =====○)д`);.・;゛;ブッ


 ぁーぁ…明日からちゃんとやらないとなぁ…

 カンペ作り

 =====○)д`);.・;゛;ブッ

 いや冗談ですよ…?w


 ~めいぽ記事~ 

 最近武器庫をソロデビュー
 
 5-11 武器庫1
 5-11 武器庫2


 結構(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

 快調に狩りをしていきーーーーーー


 

【More・・・】

 5-11 墓1
 5-11 墓2
 5-11 墓3
 5-11 墓4
 

 降るわ降るわの墓の雨wwww

 アヒャヒャ。゜(゜ノ∀`。゜(゜ノ∀ヽ゜)゜。´∀ヽ゜)゜。ヒャヒャ





 
 (。´pωq)









 んでその後少し卵狩らしてもらいー

 5-11 114レベ

 レベアップ♪

 


 そんで今日も朝からINして
 HPも3k以上になってドラン(成長)の攻撃も
 耐えれるようになったので下でチャレンジ!!

 
 5-11 ドラン狩り



 ほm やっぱり赤字になりやすいけども
 火力があればすごく美味しいですよこれ!!


 もちろん俺はないので悲しかったです…
 

 
 それでもうまいのでカリカリしてー…



 5-11 115レベ


 レベアップ(´∀`)

 
 
 それからニコ動の作業用BGMとか聞きながら
 まったりブログ更新をしてますよ~~…っとw

 
 
 
 
 上の動画は勉強や作業にもってこいbb
 集中したい人にオススメします♪

 下のは(元ネタのゲームとか知らない)σ(・д・●)が好きな東方シリーズの作業用BGM~
 勉強とかにはむかない人もいると思うけど東方の曲は普通に良い曲多いですよ(゚д゚)b
 
 ちなみに大好きです♪w
 変わったのも多々あるけどね…ww


 
 ~コメ返信~
 
 ひすいc
 どういたしまして(´∀`)
 これからもなんかあったら
 いくらでも慰めてあげるよww
 
 おぉ! ぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ

 
 ちゅそ
 出席点って何ww
 初めて聞いたしwww

 【ちゅそはъака】\_(・ω・`)ここテスト出るからなー

 =====○)д`);.・;゛;ブッ

 
 ベルs
 もぉほんと適当にしたいですよ…
  
 でもやっぱ良い会社行きたいから
 勉強しないとね( ・ω・)b








 |壁|´ω`●)ノシ またきてね~♪

 |壁|彡サッ
 
11:19  |  日記+メイポ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱり卵が1番!!

武器庫ゎ苦手です(;ω;`)
NinthBell | 2008年05月11日(日) 11:42 | URL | コメント編集

久々です!!!
武器庫は、σ( ̄▽ ̄)の庭ですよ(マテ

次回は、一緒にやりたいですね(笑)
AQUA | 2008年05月12日(月) 08:30 | URL | コメント編集

紅チャの墓のオンパレードってきーもちーーーb
最高っd(゚∀゚*)
って紅チャおひさっっっw
元気そぉでなによりだぁw
また来るヵら更新しとヶ~w
ゆみり | 2008年05月18日(日) 17:55 | URL | コメント編集

紅さんもしっかりレベルあがってるなぁ
120も近いねw
はち | 2008年05月19日(月) 05:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
