2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.03(Sat)

愛知は気温が今日29℃でした…


 
 暑すぎるはボケェェェ!!!
 
 
 ・・・・・・ホント暑かった
 

 ども 部活の練習や大会のせいで
 パソコンにすら触る暇が最近ないです(´・ω・`)

 
 でも遂に来ましたよ…


 ↓   ↓   ↓
 
  

【More・・・】

 
 
 GWヾ(*・∀・)ノッダー!!

 
 まぁでも実は練習試合が日曜に組まれてるんですよ…
 でも久々に休んで家族と遊んできます(゚д゚)b

 
 だってあれだよ…?

 先週の火曜日さ 祝日でしたよね?
 岐阜まで練習試合行きました…

 そして実は明日もそうだったんだよね
 ァ '`,、'`,、ヾ(´▽`)ノゥ '`,、'`,、


 
 半端なく疲れるよホント…orz



 まぁ土曜日はいつでも練習あるんですけど
 弓道は好きだからいいんですけどね♪


 
 てことで明日は早くから家出るんで
 
 続きはコメ返して終わりますーヾ(゚ω゚)ノ


 
 明日のバーベキューしながらバギーして遊ぶんですけど
 帰ってきて元気あったら更新してINもしたいと思います(´ω`●)


 
 ~コメ返信~
 
 かにゃ
 トマトのソース&ケチャップのワイン風味ライス!!
 あぁ…あの味をまた思い出すだけで
 本当に嫌になる…(_ _|||)

 いや!今回はちゃんと我慢したぞ!!
 20日早かったけど…
 
 =====○)д`);.・;゛;ブッ


 ベルs
 素直に嬉しいです♪ww
 (ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
  
 トマトが好きな俺にとっても
 かなりキテタからベルsが食べたらもぉ
 すんごいことになるかも…ww


 ピンガチャs
 コメありです(´∀`)

 トマト好きな自分でもかなりヤバかったんで
 是非食べてみてくださいな!
 =====○)д`);.・;゛;ブッ

 ほほぉ それは良いことを聞きました…
 今度の打ち上げで使わしてもらいますb


 ちゅそ
 wwww

 やっぱり笑っちゃうよねこれww
 俺も気が狂ったみたいに笑って食べてたからさ…w

 てヵちゃんと勉強しろよー(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
 ちゃんと勉強してたらこのオムライスを
 俺が作って持って行ってあげるからさ!!(●≧ω≦)b
 
 =====○)д`);.・;゛;ブッ









 |壁|´ω`●)ノシ またきてね~♪

 |壁|彡サッ
 
スポンサーサイト
23:41  |  日記+メイポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
