2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.19(Sat)

ハードすぎるよ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


 いやー多分今週俺INしてないのかな?

 なんたってそりゃ部活ですよ部活…

 
 今の状況((´‐公‐`))


 ↓  ↓  ↓

 
 

【More・・・】


 
 あれですな
 やっぱり学校が始まると
 あまりINができません;

 あれなんですよね
 2年になったから実習のレポートが
 週1回から2回になったもんで
 それやるだけで3時間かかったりしますからねー

 まぁ今週は10分短縮授業だったから
 早く帰ってこれたんですけど
 それでも6時半ですからね…

 ぁれ?早いじゃん

 って思った方
 俺はこの後に犬の散歩して飯食って風呂に入って
 それで大体9時近くで
 そこから少しずつレポートとかやって居たら

 いつもINせずベットの上に行っちゃってたわけですよ(´・ω・`)


 それから今日は朝から昼まで部活やってたんですけど
 皆で6時から9時(夜のね)まで打ってきて
 今ブログの更新してます~

 正直新しい道場だから
 綺麗で新鮮だった!!

 うん すごく気分良かったよw
 だけど途中から妙にウザいおじいちゃん来てから
 なんかつまんなかったけど((´‐公‐`))

 それで明日その道場で試合があるんですよ

 もちろん明後日には学校が…
 ぁー…レポートやってないの今更新してて気づきましたよ…
 
 すっごい萎えた(。´pωq)

 明日試合一般の人も参加するみたいで
 俺選手なんだけどなんだか少し行きたくないです…
 レポートやらなあかんしなあ~

 
 …


 まぁそんな感じで
 今生活してるんであんまりINできませんね~

 更新もなるだけできるよう
 努力しますヾ(゚ω゚)ノ

 そういや来週からはまた50分授業だから
 帰りが遅くなってよけいINできなくなるよ…orz


 
 もぉ今日すっごい疲れてるんで
 文字の色つけハショリまくったよヾ(´ー` )ノ

 てヵ疲れてるせいか頭がこうボーっと
 してるせいか何書いたかこの時点であまり覚えてないというね…
 
 
 
 




 まっ…いっか(゚д゚)

 
 とりま頑張ってINできるようにします( ・ω・)b



 ~コメ返信~

 フロ
 (ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

 いいだろー(゚д゚)
 フロも四次さえしてれば美味しく狩れたのに…w


 りんごぼーs
 おひさですw

 彼女ですと…?

 俺にも彼女よこせえええ!!
 =====○)д`);.・;゛;ブッ

 もぉ工業なんてイヤ…orz

  
 ベルs
 ぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ
 頑張りますw
 
 美味しい 楽しい 僕セクシィ!!

 やつの新ネタなので是非どうぞ…ww


 ゆみc
 (ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

 (゚д゚)ヴァー
 
 まぁとりま呼んだげるよw
 墓がいっぱい出て泣き顔が拝めるだろうからさ
 ァ '`,、'`,、ヾ(´▽`)ノゥ '`,、'`,、

 =====○)д`);.・;゛;ブッ

 
 ぱうc
 ぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ

 そういやそう言ってたねー
 でもこの間117なってたからぱうcのが
 絶対早くなるよw
 てヵひょっとしてもぉなったんじゃ…?(。-`ω´-)

 それに俺は学校と部活でもぉダメポ・゚・(ノД`)・゚・  ww










 もぉ寝ます…

 (´△`)Zzzz・・・。o○
 
 
スポンサーサイト
22:09  |  日記+メイポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

がんばれ若者(
はち | 2008年04月20日(日) 06:14 | URL | コメント編集

お...おちゅ..
ganbaれ><*
ってかしらない間にレベぬかされてる('`*
ひすぃ | 2008年04月20日(日) 22:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
