2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.15(Thu)

金魚

 今日は朝からINしてサブでD子をカリカリして
 
 20070315210330.jpg


 レベアポw
 また目閉じてるし( ´゚Д゚`)
 んでFJを覚えて満足満足~
 
 と思い気や!!

 メインに行って遊んでたら
 金魚見学に行くと言う事で実際に
 見たことないのでいくことに~ ヽ(・д・ヽ)....з
 ぉーでっかいなぁww
 
 ゥズ・・・

 なんだ今のは?;
 
 狩りたいなぁ・・・

 ってことで無理言って狩りPTに
 入れてもらいました(´∀`)
 そして討伐開始!!

 20070315210350.jpg



 激しい戦闘ヽ(`Д´#)ノ

 そして

 20070315210400.jpg


 戦死凸(´∀`)
 俺のや他の人のは取る余裕がなかったょ~

 =⊃)`Д゚);、;'.・

 爆弾処理も自分はできなかなか役に
 たっていたようで良かった。
 もぉね 超楽しかった(´∀`)
 でも初めスキル慣れとかしてなくて
 固まってヒール届かなくて
 いきなり ヒューー凸ーーン
 でしたけどね・・・。
 経験値も減ったけど
 楽しかったしどうでもいいやww
 また誘ってくださいねぇ~b
 
 そして無事に討伐完了

 20070315210410.jpg


 


 これが記念写真ですb

 20070315210416.jpg


 戦友とその亡霊ですね(´∀`)
 
 =⊃)`Д゚);、;'.・

 ぃゃ~今日はもうメチャクチャ充実したか
 どうかはわかんないけど、
 とにかく最高に楽しかった!!
 でもメッサ疲れた・・・( ´・ω・`)
 
 明日はジャクムに誘われているし
 なんか大変だーww
 てヵいきなり落ちて終わりそう・・・
 俺のPC意外とアホだからなぁ・・・(つд∩) ウエーン
 できるだけがんばるb

 それでは皆さん ヾ(o・ω・o)マタネェェ~

【More・・・】

 
 20070315210420.jpg

 
 双子(´∀`)

 なんか昔のレッツ&ゴーの女の子版見たい

 =⊃)`Д゚);、;'.・

 
21:17  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぁたしもぃきたかったなー(つд`)金魚;;
こりゃ双子バトンタッチヵな(´・ω・`)
光 | 2007年03月15日(木) 21:35 | URL | コメント編集

俺も金魚行ってみたいねーwもし今度余ってたら誘ってけろw
卍黒雷炎氷卍 | 2007年03月16日(金) 00:39 | URL | コメント編集

LvUpオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
ボス戦できていいねぇw
俺なんてPCが(´・ω・)

ジャクモがんばw
リンク | 2007年03月16日(金) 03:13 | URL | コメント編集

光c>まぁ立派なハミ㌧なってからねw
だった光cが黄色になって三つ子になれば?(´∀`)

黒c>まぁ俺はたまたま知っただけだから
誘われるのは遠くなるかもしれないけど 頼んでみるゎw

リンクc>ありが㌧w
まぁ死んだけどね~(´∀`)
ジャクムは~・・・・まぁ次の記事でw
Oo紅魂oO | 2007年03月16日(金) 16:13 | URL | コメント編集

人の墓ばっヵとるんぢゃNEEEEEE!!!!!!
金魚とヵママに今度ぃっとくょ(・∀・)b
光交代にゎならなぃょ!(´▽`*)
しょぁ | 2007年03月17日(土) 09:44 | URL | コメント編集

しょぁ>まぁキニシナーィヾ(´∀`)ノ

=⊃)`Д゚);、;'.・

んじゃまた誘われるの待ってるゎ~
それは光cのブログに書き込みしたほうが良くないか?・3・
Oo紅魂oO | 2007年03月17日(土) 21:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/13-3657a413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
