2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.22(Sat)

あったかいぞヾ(゚ω゚)ノ

 今日あったかすぎて
 部活をランニグシャツでやったよww

 流石に寒かったのは内緒です…


 そういや遂にの蕾が開き始めたので
 満開くらいになったら部活のメンバで
 酒飲んで宴会します~♪
 いや~楽しみ楽しみ(´ω`●)oO(未成年だけど…
 =====○)д`);.・;゛;ブッ  


 ~メイポ記事~

 気づいたけど最近めいぽについて
 全然記事書いてなかったね(´・ω・`)

 さて久々に狩りしたよ~ヾ(゚ω゚)ノ
 だけどいつもの深海じゃなくて
 
 今日はここで狩りしたよ

 ↓  ↓  ↓
 

【More・・・】

 
 壊れた龍の巣です

 3-22 遠距離狩り
 
 久々に1回の狩りで80%もためたよヾ(゚ω゚)ノ

 おかげさまで
 
 3-22 102レベ


 レベアッポーイヾ(*・・)ノ
 うん すっごいまったりだね…|壁|´・ω・)
 
 
 その後なんか急に黒髪にしたくなり
 
 3-22 イメチェン

 染めちゃったさ♪

 ァ '`,、'`,、ヾ(´▽`)ノゥ '`,、'`,、

 =====○)д`);.・;゛;ブッ

 はぁ…またもや誘惑に負けて
 衝動で動いてしまったよorz

 まぁその後は珍しくフリマをブラブラしてたら
 欲しいものがあったので即購入~
 
 3-22 Gキャップ

 これですー(´∀`)

 もぉ満足②♪(´ω`●)

 って思ってたんだけどSTRが1だけ足りなくて
 ニスロックが装備できなくなったりして
 ネックレスをトレドでSTRが+1だったから
 +2の安いの見つけて221pで購入( ・ω・)

 3-22 ニスロック


 …(゚д゚)

 
 さて明日もダラダラ頑張るか!!(ォィ

 

 ~コメ返信~
 
 かにゃ
 もぉ満開の時の梅は最高に綺麗やったよ♪
 でもやっぱり桜のが数が多い所が近くにいっぱいあるから
 桜が咲いたら辺り一面桜ですっごい綺麗なんだよ(´∀`)
 
 へぇ~そうなんや~(゚д゚)
 所でかにゃって何県に住んでるんだぃ(。・ω・)?


 ゆみc 
 ダブルどまいあり…(。´pωq)

 もちろん元気だぞ!!w
 梅すっごい綺麗だたよ♪
 でもσ(・д・●)の地元桜の蕾開いたから
 満開なったらもぉ 比べ物にならないくらい綺麗になるんだよ(´ω`●)

 ほほぉ ゆみcの住みは長野だったのか~
 って隣りの県だったのかい( ゚ω゚)!!
 
 ヌルヌルて…( ´゚д゚`)
 
 ほ~いw 応援ぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ
   




 
 |壁|´ω`●)ノシ またきてね~♪

 |壁|彡サッ
 
21:32  |  日記+メイポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょw
飲酒・・逮捕!!

そんでレベアポヾ( *'Д '*)ノォメデト♪
早く4次しよぅヵ|ω・`)プッ♪

てヵσ(´・д・`)の住んでるトコ知らなかったっけ?
んじゃ内緒にしとこ(*´σー`)エヘヘ
かにゃ | 2008年03月23日(日) 19:50 | URL | コメント編集

はやく120しようか
あぁ120じゃダメだった
はやく150にしようか(`・ω・´)
はち | 2008年03月24日(月) 08:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
