2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.17(Mon)

もうすぐ春休み

 
 明日学校行けば終業式が来て

 待ちに待った春休みだー♪って
 思ってたんですけども

 春休み中の部活が日曜以外全部でした…orz

 まぁ昨日の練習試合でも
 いつもより微妙な成績だったんで
 気合を入れるためなんでしょうかね…ヾ(´ー` )ノ

 
 さて話は変わって最近すごく暖かいですね
 まぁまだ朝や夜は冷えますが日が出ててれば
 ポカポカして昼寝に最適ですょ…(´ω`●)
 
 それで気分的に散歩したくなったんで散歩していたら
 MapleSS 0000

 が咲いてました♪
 これはまだ満開じゃないときなんですが今は
 ほぼ満開ばっかです~

 早く咲かないかね~( ・ω・)

 …一緒に見に行く相手はいないけども・゚・(ノД`)・゚・
 
 

【More・・・】


 ~コメ返信~
 
 シド
 ぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ

 …ん?どったのさ(。・ω・)?ww

 
 ひすいc
 (ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
 
 本当だよw
 『やったことだけの事は必ず自分に返ってくる』 
 これ 俺の好きな言葉~
 だからきっとそうだねb

 
 かにゃ
 (ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
 
 まさに努力の賜物だよ( ・ω・)b
 
 σ( ̄、 ̄=)ンー…人生まだまだ
 これからだから何があるか分かんないよ?w

 
 はちs
 ぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ
 
 俺もまだ弓道初段以外は一つしか持ってないよ~
 これから将来のために学校で色々な資格を
 とるんだけどねヾ(*・・)ノ






 |壁|´ω`●)ノシ またきてね~♪
 
 |壁|彡サッ
 
19:41  |  日記+メイポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

梅キレイだぁぁ(p*・ω・`*q)

こっちだと梅なんヵ見れなぃし・・
桜だって5月末に咲くんだから!
(*´;ェ;`*) うぅ・・・
かにゃ | 2008年03月20日(木) 03:24 | URL | コメント編集

部活どまぃ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )

花見イク相手いなぃのもっとどまぃ・゚・(ノД`)・゚・

紅チャオヒサァァ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆ァァァ~
元気そぉだなw
梅っ超キレイぢゃね???
長野まだまだだヵら羨ましいぞコラ。
まァいずれゎ来るヶどさ~...ρ(・ω`・、)

紅チャ!!
マタ戻ったらヌルヌルしたの(*・ω・)ノ ヨ・ロ・シ・ク・:*:・
|ω-*)ポッ

@部活しんどそぉだヶど、ガンバレょーw
ゆみり | 2008年03月21日(金) 00:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
