2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.04(Tue)

風邪完治しましたよ♪


 おかげさまで風邪治りました(´∀`)

 
 さてさて話が全然変わりますが最近ですね~
  
 高い声出るように裏声を出す練習とか
 高い声出す練習とか暇な時歌ってしてたら
 なんか最近楽に出せるようになって気分いいです♪w

 それも気分いいですけど
 
 (最近の部活の状況についても報告がてらに)
 今一番何で快楽や快感を得るかと言ったら
 
 やっぱり今は部活ですねw
 
 部活の何が言ったら 静かな中で自分が矢を引き絞り会という
 ほぼ静止に近い動作に入り 空気が張り詰めて 矢を放つ…

 
 ヒュン…パン!!

 
 ほんとこんな感じなんですけど当たった時の
 気分と言ったらもぉ最高ですよ♪
 さらに3本当たった時に最後の一本が的の中に吸い込まれて行くときなんかもぉ…!!(ry

 
 …ここら辺でブレーキかけないとキリがないですね;(´∀`;A)

 
 
 ~メイポ記事~
 
 今回はσ(・д・●)のペットである
 紅龍を進化させようと思います!
 
 

【More・・・】

 
 
 少々Pショの高級エサをやり
 MapleSS 0000

 アッポーイ(´∀`)

 よし15レベなったから進化だ!

 と思ったら

 MapleSS 0001


 クエあるなんて知らなかったよ…(´・ω・`)
 
 コールドアイを倒しにいく間に懐かしい風景をしばしば…
 
 MapleSS 0002


 どうやって軽トラでここまで来るの?とか
 思ったりするのは俺だけ?w

 そんでチャチャ~っとクエ済まして
 
 MapleSS 0005


 紅龍が凛々しくなられました♪(*´Å`)b

 
 その後はいつもの0%の萎えのため
 いつもとは違う狩場へGO~

 最初は羊(@ノ´д`)ノダー
 MapleSS 0006

 MapleSS 0007

 
 ここは3段のMAPなんですが沸きがすごいですな!
 人気のMAPにならないのが不思議です…実は人気なのかな?
 それで段を狩り終わり他の段に行くときレイフが撃てないと思うので
 上記ssのようにレインで集めてきて上か下などにパペを置き
 集めて処理するのが良いと思います( ・ω・)b

 効率は深海が上の上だとしたらここは 上の下
 つまり結構うまかったです!!

 そんで次の狩場へ以降~

 すぐ横のMAPですヾ(゚ω゚)ノ
 MapleSS 0011

 MapleSS 0015

 MapleSS 0017

 
 DKの時こいつらにノックバックとれなくて地震みたいな攻撃くらいましたけど
 弓ならジャプショットで容易に避けれました
 さらに沸きはそんな密集などは最上段と右上の段だけなのでそこは
 羊同様にタゲをとりパペで誘導してレインで一括処理をしましょう

 後は鷹があればものすごく楽に狩れますよ♪
 個人的な評価は 中の上
 
 羊のが効率はよさげでしたがこっちも結構行けますよbb
 それにどっちも運が良ければスカドロ・日シュリなど
 お金稼ぎできるかもしれませんねヾ(゚ω゚)ノ

 ちなみにσ(・д・●)は出したことありませんけどね…w

 
 
 ~コメ返信~
 
 ひすいc
 ぁーなるほどね~…って ぉぃ!Σ(゚д゚ )
 
 そこハァハァするなww
 
 お疲れアリガ㌧♪(・ω・)ノ
 
 
 かにゃ
 オツカレぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ
 
 ぁ~よくいうねぇww
 …って(゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ

 おかげで様で直ったよ~b

 
 ゆみc
 ありがと~♪…ってなんか素直に喜べないぞ…(-- )
 
 かにゃと同じこと言ってんじゃねぇえぇえええええ!!!
 (゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ

 シルバーって…年寄り用か~
 ゆみcには効き目抜群なのが納得や( ´,_ゝ`)プッ
 =====○)д`);.・;゛;ブッ


 



 
 |壁|´ω`●)ノシ またきてね~♪

 |壁|彡サッ
  
21:51  |  日記+メイポ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ペットの進化ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪

σ(´・д・`)ゎあのままがカワイイヵら
進化させなーぃ(*´σー`)

レベ上げもドロ狙ぃも"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ
かにゃ | 2008年03月06日(木) 01:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
