2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.29(Fri)

テスト終了~色んな意味で…

 フゥ(o´Å`)=з

 やっと…テスト終わったよヾ(゚ω゚)ノ

 
 できの方はと言うと…
 数学と英語はできたんですけど
 後のは正直言って60かそれ以下かも…

 なんというか今回どうしてもやる気がでなくt(ry

 
 とりあえず終わったのでINしたいと思います(´∀`)


 

 

 っと思ったんだけども

 一昨日あたりから風邪をひきましたね
 まぁ薬を飲めば普通に動けるんですけど
 飲み忘れた時は辛いのなんのって…

 だから今日は昼飲み忘れて今も頭ボーっとしてますけどねww


 =====○)д`);.・;゛;ブッ


 一様さっき薬飲んだので楽にはなってきてますけどねb

 とりあえず今日は大人しく寝て様子見ます(´・ω・`)
 コメ返はしとくので~( ・ω・)ノ
 

【More・・・】

 ~コメ返信~

 ひすいc
 ぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ
 
 まぁまだ抜かされないから安心しやヾ(゚ω゚)ノ
 
 吸わせろて…ひすいcが姫で吸わしてくれたらねw
 =====○)д`);.・;゛;ブッ

 テスト前日にしか頑張れなかたよ…ァゥ(_ _|||)
 
 ( ´゚д゚`)。。。

 
 りんごぼーs
 (´・ω・)(´_ _)有難うございます
 
 かまいませんがリンクが分からないので
 コメの所に載せてもらえると嬉しいです~b

 
 はちs
 
 んな無茶な…( ´゚д゚`)


 ゆみc
 アリガ㌧♪(・ω・)ノ
 
 ムゥー…まだ決まったわけやないやろ(--怒)
 まだ自信ないけど =====○)д`);.・;゛;ブッ

 もぉ分かったよあなたは完璧な S なのね・゚・(ノД`)・゚・
 でも俺も S らしいから負けへんで!!(ナニガ

 いや…ショボーンって… ぁ! 2回コメお疲れ様ww

 
 かにゃ
 (ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
 
 なるたけ頑張るヾ(゚ω゚)ノ
 
 なんというか俺の中でそれは…ねぇ(´∀`;A)
 メイポの装備はカコィィのが少ないからさー

 ぇ…?タオルかっこいいじゃん?
 知るかーー!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ (ぁ






 
 |壁|´ω`●)ノシ またきてね~♪

 |壁|彡サッ
 
20:57  |  日記+メイポ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

タオルだけだったから風邪ひくんだよ><*
ハァ(*´Д`*)ハァ
テスト∪*>ω<*)ノポィッ⌒【☆:*:・ぉちゅ・:*゚☆】
ひすい | 2008年02月29日(金) 22:27 | URL | コメント編集

テスト【☆:*:.才 ゛ノ 力 ν一.:*゜☆】≡ヽ('∀`$) シュッ!!
なんとヵゎ風邪ひヵなぃって聞ぃたケドな~
|ω・`)プッ♪

まぁ早く治しなさぃよぉぉぉw
かにゃ | 2008年03月01日(土) 03:57 | URL | コメント編集

テストおつ&おめーw
ほんっとっ、何んとヵゎ風邪引かないっての
なぃんだな・・・。
誰だょ。そんな嘘言ったやつ。
 ってヵ風邪にゎベンザブロ○σ(゚∀゚*)ゎ効くw
しヵも、色ゎシルバーで(゚Д゚*)b

ゆみり | 2008年03月02日(日) 00:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
