2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.18(Mon)

明日からテスト週間だぁ(´・ω・`)


 いやー更新したらすぐにコメいっぱいもらえて
 すごい嬉しかったです♪(´ω`●)

 皆ぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ

 
 さて題名通り明日からテスト週間・・・
 ハァ(o´д`)=з ・・・めんどくさいなぁ・・・

 とりま勉強して時間が空いたら
 メイポにINしたいと思います~

  
 ~メイポ記事~

 最近の出来事~
 まぁ久々にINしたわけですから

 2-18 アバ消え


 アバ全消えしました(´・ω・`)ショボン

 てことで新しいアバを購入~
 
 

【More・・・】


 2-18 新アバ


 こんな感じになりましたヾ(゚ω゚)ノ
 なんか今までのアバの中で
 一番しっくり来る気がします・・・( ・ω・)

 
 そんで久々の狩りへ~
 カリカリして経験値調整して・・・


 
 2-18 100レベ達成


 弓師100レベ達成しました♪

 いや~作成からもぉ・・・

 ・・・ぁれ?何ヶ月だっけ?σ(´ x `;)?

 まぁ いっか(ぁ

 そんでゆみcが結婚するとの事なので
 出席~(偶々Inしてて良かった~・・・)

 
 =====○)д`);.・;゛;ブッ

 2-18 ゆみcの結婚式

 
 (。´・ω・)ノ゚・:*[★ゆみc結婚オメデトォ☆]*:・゚ヽ(・ω・`。)
 ssタイミングが明らかにKYなのは気にせず(ぁ
 
 
 そんでその後は
 そろそろ本当に四次狙ってみるかな・・・

 ってことでカリカリして

 2-18 101レベ


 101にアッポーイヾ(゚ω゚)ノ
 
 これからバリバリ頑張るぞー!

 って時に気づいたらテスト週間だったという
 テストKYだろマジ・゚・(ノД`)・゚・ (違

 
 ~コメ返信~

 アクアs
 お久しぶりですw コメぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ
 
 おぉ てことは免許を取るんですね~
 いいなぁ・・・早く俺も免許とりたいよ(´・ω・`)

 おぉぉ!!
 弓道に興味もってもらえて嬉しいです♪ヾ(*・∀・)ノ
 σ( ̄、 ̄=)ンート…教えて欲しいことがあればドンドン質問してください
 知ってる限りの知恵は教えるので~♪

 
 ひすぃc
 (。-`ω´-)ン!? まさか嘘かと思ったんかい?w
 ぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ
 
 ぅ・・・サブ2体しかいないよ・゚・(ノД`)・゚・
 まぁ深海に居ればこれないだろー ウリウリ~(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
 
 ァ '`,、'`,、ヾ(´▽`)ノゥ '`,、'`,、

 
 ゆみc 
 見てくれてる人が居るのわかったら
 なんか素で嬉しかったよ♪(´ω`●)

 なるべく頑張るよヾ(゚ω゚)ノ
 
 コラ!!演技でもないこと言うなや!!Σ(・∀・;)
 
 
 シド
 オメぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ
 
 (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
 何時あったんだ・・・!?
 ゴメンよー無視したつもりはないんだよ・゚・(ノД`)・゚・

 てヵトモロコ空いてるから送ってちょbb

 
 りんごぼーs
 お久しぶりですヾ(*・∀・)ノ

 (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ ッダ!!( ; ロ)゚ ゚テ━━━━━━━━ドシュッ・:,(゚Д゚#)━━━━⇒
 そんな・・・嬉しい限りです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

 俺に憧れて・・・そんな滅相もないですw
 でも弓に憧れてもらえたなら嬉しいですなぁ(´ω`●)
 是非頑張ってくださいね♪

 本当に嬉しい言葉ばっかり言って~・・・ こうしちゃる(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ


 
 
 
 
 |壁|´ω`●)ノシ またきてね~♪

 |壁|彡サッ
 
20:01  |  日記+メイポ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

100レベおmってwwwwww
101レベオメット鼻ビーム!!(´ `)ノ‥‥…━━━━━ω
僕ぬかされるね(;;;:゚;∀;゚:;;;)'`,、'`,、'`,、
深海(´・ω・`)すわせry
僕もテストlつД`*)・゚・。・゚゚・*:.。 ganbaろう;3q

タオルハゥ----(*´Д`*)----ンv-238
ひすぃ | 2008年02月18日(月) 20:49 | URL | コメント編集

三桁達成おめでとうございます(★´皿`)ゞ

もしよければリンクしませんか~~?
りんごぼー | 2008年02月19日(火) 22:33 | URL | コメント編集

@99レベルよろ。。。
はち | 2008年02月20日(水) 15:34 | URL | コメント編集

(*'∇')/゚・:*【祝】100歳*:・
抜かれる・・・・・・・・・・。紅チャにゎなぃヵ(o^∀'o)ェヘッ
てヵてヵアバ全消えの紅チャめっさ吹いたw
あの泣きっ面が最高っd(゚∀゚*)
アバ買っちゃったのヵ~ショボ━(´・ω・`)━ン
ゆみり | 2008年02月23日(土) 16:32 | URL | コメント編集

あ、おめありーー(追伸ヵょ!!
ゆみり | 2008年02月23日(土) 16:34 | URL | コメント編集

紅ちゃ100レベヾ( *'Д '*)ノォメデト♪
てヵ101ヵー( *´艸`)

@19ガンバ∮*゜(○'v`pq)゜*∮
アバなしで頑張ればよヵったのにぃ|ω・`)プッ♪
かにゃ | 2008年02月25日(月) 03:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
